雑談

【FF14】「リーパーがLBを撃つ日が来るとは…」6.08調整で近接ジョブ間バランスが良くなった結果、LB担当論争が勃発…

リミットブレイク
603: 国内プレイヤーさん
竜がリーパーに LB撃たせてたぞ
落ちたもんだなぁ

 

619: 国内プレイヤーさん
D2lbっていつからそんな風潮になったんだ?
D2に忍者がいたからD2(忍者)が撃ってただけな気がするぞ

 

622: 国内プレイヤーさん
LBは普通に考えりゃ火力出てない方の近接が撃つのが一番効率いいんだからLBタイミングで数字低い方が撃つのが理に適ってる

 

623: 国内プレイヤーさん
覚醒ぐらいにはまだD2がLB撃てよとモ王に平気で言ってるD1竜はまだいた

 

800: 国内プレイヤーさん
忍者がどれだけ強くなってもLBって奴隷役やらされることになるからやりたくねンだわ

 

814: 国内プレイヤーさん
何で忍者ってLB奴隷なん?

 

828: 国内プレイヤーさん
>>814
自分でやってみればわかる
騙し入ってない時にレベル20台クラスの暇さだからどのメレーよりロスがない

 

830: 国内プレイヤーさん
>>828
なるほど〜

 

840: 国内プレイヤーさん
コンボ切れなくなったしメレーのどれがLB撃ってもロス少ないだろ今は
かといってモンク様に撃たせる選択肢は無いけど

 

841: 国内プレイヤーさん
とはいえスキル的にみても一番ロス少ないのはモンクじゃないかねまあ最近は撃たなくても全く問題ないから撃ってないけど

 

842: 国内プレイヤーさん
アホか、メレーLB適正の高い順は侍>リ>モ
モンクはバースト時以外の通常ダメージが最も高く、バーストジョブの侍は通常時は低火力だぞ

 

927: 国内プレイヤーさん
メレーがLB撃ちたくないなら
赤LB撃ちますけどイイですか?

 

928: 国内プレイヤーさん
>>927
目潰しやめてください

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643613913/

 

 

-雑談