レイド

【FF14】「ヒール漏れてないのに漏れてることにされるんだが・・・」→「漏れてるからや」

パンデモニウム
756: 国内プレイヤーさん
最近中央集合での範囲ヒール漏れがレンジよりキャスに多い気がする
ニワカが選ぶジョブがレンジからキャスに移ったんだなと実感

 

757: 国内プレイヤーさん
どんだけ離れてんのそれ

 

758: 国内プレイヤーさん
線伸ばしたあととか毒散開したあととかいつまでも戻ってこない

 

759: 国内プレイヤーさん
逆にどれだけ範囲ヒールが届くと思ってるんだろ

 

760: 国内プレイヤーさん
ヒールに漏れてないのに死んだらヒール漏れって事にされるのなに

 

761: 国内プレイヤーさん
>>760
漏れてるからや

 

762: 国内プレイヤーさん
ヒール漏れ率ナンバー1は間違いなく黒魔

 

763: 国内プレイヤーさん
ヒラが死ななくてキャスが死ぬのは軽減漏れかヒール漏れ
ちなみに陣設置直後に1tickあるから陣置く時に中にいないとそれはヒール漏れだぞ

 

764: 国内プレイヤーさん
>>763
これ
慌てて陣の中に入ってきても既に遅く軽減まで入ってない

 

770: 国内プレイヤーさん
毒散開、デコレーションでグレアガ詠唱キャンセルしてレンジ転がしてる白ちゃんは見た
ヒール漏れですねって言ってたけど

 

777: 国内プレイヤーさん
覚醒のタイタンとかヒール漏れようがないところで回復不足で死ぬほど死んだから
ヒーラーのご高説は信用しない

 

781: 国内プレイヤーさん
明らかにヒール不足で死んでるのにヒール漏れで死んだ事にしたいヒーラー本当にクソ

 

782: 国内プレイヤーさん
キャスレンジ両方死んでるならともかく誰か一人落ちたときにヒール不足とかあんの?
片方が内丹とか使ってるパターン?

 

787: 国内プレイヤーさん
>>782
2回目劇場のラスト毒とかなら漏れるのもしゃーないだろ
そこで活性とか飛ばせないならヒラ辞めろよ

 

789: 国内プレイヤーさん
ヒラとレンジが必然的に離れるギミックで範囲ヒール漏れ!!とか言ってるヒーラーもいるよなぁ
漏れるに決まってるだろ。そういう分担なんだから

 

794: 国内プレイヤーさん
ヒール薄くてもたいてい死んだやつのせいになるのかすばらしい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643407938/

 

 

 

-レイド