雑談

【FF14】どういう理屈?FF14はダイエットに効果的!その理由がこちら…

料理
207: 国内プレイヤーさん
零式の練習してて思ったんだけど
これめっちゃ集中してるからか
痩せない?
なんか最近どんどん痩せる

 

211: 国内プレイヤーさん
>>207
デブ芸人がこれ配信してて痩せてたな

 

215: 国内プレイヤーさん
>>207
毎回緊張からか食欲も減って余計に痩せるわ

 

274: 国内プレイヤーさん
>>207
食ってないから痩せるだけ
しかも食ってるモンの内容が悪いと筋肉が減るぞ
筋肉は脂肪より思いからかんたんに体重が減る
ちゃんとバランスいいご飯を食いなさい

 

218: 国内プレイヤーさん
攻略中になんでそこで死ぬんだよ!って叫んでたら今月だけで2キロやせた

 

219: 国内プレイヤーさん
ff14はダイエットもできると言うことか

 

220: 国内プレイヤーさん
痩せるのはあるな
集中や緊張で食が細くなっている可能性もあるが
将士が対局で痩せるってのもあながち嘘じゃない気がするわ

 

222: 国内プレイヤーさん
痩せるかはしらんが頭の回転はややよくなる

 

223: 国内プレイヤーさん
零式はダイエットに良い!?
攻略中に次々と痩せていくヒカセン達

 

224: 国内プレイヤーさん
脳のエネルギー消費は筋肉より多いとかなんとか
聞いたかもしれないし聞いてないかもしれない

 

226: 国内プレイヤーさん
外に出ず夜食食いまくりの受験生が太らない仕組みと一緒かね

 

228: 国内プレイヤーさん
暇すぎて間食飲酒しまくりがレイドとかやるとそのへんしなくなるってだけじゃね

 

230: 国内プレイヤーさん
緊張じゃなくて金策で寝なさすぎて減ったわ

 

233: 国内プレイヤーさん
最初の頃は手汗びっしょりでやってたが
もう5年以上やってるんで椅子にふんぞり返ってプレイしてるぞ

 

237: 国内プレイヤーさん
逆に他人のミスでイラつかされると暴食傾向あるから頼むからちゃんとこなせよ
水で落ちつけてるけど飲み過ぎると辛いんだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643096338/

 

クポ実
ちょっと話題から逸れますが、脳の栄養として有名な「ブドウ糖」ですが、お菓子のラムネで急速補充出来るのでオススメです。
クポ実
集中力が必要な零式・絶だけでなくお仕事中にもどうぞ。

 

 

-雑談