ジョブ 雑談

【FF14】「竜さんの鮭の皮が消えたwwww」ドラゴンサイトの調整で悲しむプレイヤーがいる一方で、せいせいしたという声も

竜騎士
576: 国内プレイヤーさん
鮭の皮きえたwwwwwwwww

 

589: 国内プレイヤーさん
竜さん鮭消えて大勝利やろ

 

676: 国内プレイヤーさん
>>589
欲を言えばクロポジのように一度タゲったら常にそいつに投げるようにしてほしい

 

598: 国内プレイヤーさん
ドラゴンサイトの赤い線エフェクトが消えるのおもろい

 

601: 国内プレイヤーさん
鮭皮もう食べられないの…?😭

 

648: 国内プレイヤーさん
サイトエフェクト削除はこれからも線繋ぎギミック入れまくるやで!ってことじゃないかな

 

726: 国内プレイヤーさん
鮭の皮チャネリングエフェクトとか言うオシャレな名前あったんだな

 

736: 国内プレイヤーさん
鮭皮とのお別れまだしてなかったんだけど😕

 

760: 国内プレイヤーさん
鮭皮消すならお別れ会したのに

 

801: 国内プレイヤーさん
鮭皮やっとだわ
もう一人の近接が弱い場合遠くの遠隔に付けてたから射程と距離維持がだるすぎたんだよ

 

802: 国内プレイヤーさん
でも線ギミックの時死ぬほどウザいんだよなあの皮
無くていいよ30mもビロビロされたらたまらんわ

 

818: 国内プレイヤーさん
竜の鮭皮は再生の時に直して欲しかったわ
四層DDで泣いてたじゃん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643077197/

 

クポ実
アーサリー範囲デカくなった時に、話題に上がりましたがホントに来ましたね

 

 

-ジョブ, 雑談
-