ストーリー

【FF14】7.0からのストーリー展開はどうなる?他の鏡像世界やまだ見ぬエリアが気になるプレイヤーさんたち

エーテライト
339: 国内プレイヤーさん
7.0はストーリーの盛り上がりはしょぼくなるだろうけど他の鏡像世界は楽しみ

 

340: 国内プレイヤーさん
原初世界に敵意を向けてくる鏡像世界で頼むぞ
ちょっと劣ってる文明とか不自然にこっちに敬意を払う住人とかはおなかいっぱい

 

341: 国内プレイヤーさん
第一は不自然でもなんでもなかったろ

 

343: 国内プレイヤーさん
第13世界に生き残った少数の鏡像世界民と一緒にヴォイドサバイバルだぞ

 

361: 国内プレイヤーさん
ダークソウルのような世界と化したヴォイド世界とかならちょっと行ってみたい

 

375: 国内プレイヤーさん
7.0はメーティオン・アナザーストーリーでええわ
メーティオンが辿り着いた土地をヒカセンが救って壊滅を免れた未来の話

 

378: 国内プレイヤーさん
既に全滅してる星に行っても絶望するだけだが

 

379: 国内プレイヤーさん
>>378
そこは空間に刻まれたエーテルの残滓を読み取って、デュナミスの力でよみがえらせる
何でもアリ

 

400: 国内プレイヤーさん
7.0からは新生の時みたいな現地で冒険者集めて小隊組んで〜っていうノリに戻してほしいな
あの主人公補正がちょっとありつつモブキャラ寄りの扱いの方が世界の中で生きてる感と主人公感が両立出来ててよかった

 

538: 国内プレイヤーさん

>>400
そこが面白かった人がいるかは賛否両論だが

話的にはヒカセンは強くなりすぎたし、スケールもデカくなってるし

 

541: 国内プレイヤーさん
無職になったヒカセンの仕事探しが拡張の内容だから

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641959478/

 

クポ実
特に使命とかもなくなったのでエスティニアンのこと無職ってばかにできなくなったんですよね…

 

 

-ストーリー