雑談

【FF14】「古代の民の迷宮だけスプリント無制限にしろ」移動が面倒になってしまうプレイヤーさん・・・

クリスタルタワー
584: 国内プレイヤーさん
古代マジ移動距離長すぎでクソ古代だけスプリント無制限にしろ

 

585: 国内プレイヤーさん
プロトンはヒーラークラスに渡すべき
ヒーラーが絶対王者なのでヒーラーの足並みに揃えろ

 

586: 国内プレイヤーさん
自アラにレンジ0なのによそにウジャウジャとか普通にあるからなあ
マッチングシステムの改善つってここら辺どうにかしろよ
てか絶対いるヒラにプロトン持たせた方がいいと俺も思うわ

 

587: 国内プレイヤーさん
コンコンRFですら踊3とかになるからしゃーない

 

589: 国内プレイヤーさん

いやスプリントは戦闘中自由に使えない方がいいとは思うわ
変えるとしたら街中ではCT関係なく自由に使えるようにするぐらいか

そもそも無駄な移動距離をどうにかしろとはずっと思ってるが

 

590: 国内プレイヤーさん
漆黒でクリスタルタワー走ってんの見るとまぁ走るよねって思ったわ

 

592: 国内プレイヤーさん
学者がIDで鼓舞してからプロトンすんのは面倒だろうなとは思う
俺は面倒だから鼓舞しないんだが

 

593: 国内プレイヤーさん
プロトンなんかいらんわ。レンジが戦闘後のたびにプロトンかけてるの
プロトン奴隷にしか見えないぞ

 

594: 国内プレイヤーさん
そんな事言うと古代で移動中リキャごとにかけてうるせぇって思わせるからな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637913567/

 

クポ実
古代は毎回入り口に戻されるのも長く感じる要因の1つな気がします

 

 

-雑談