ジョブ ストーリー

【FF14】7.0からの主人公ジョブは何になりそう?1.0に戻って弓ジョブになるという予想も

主人公
動画1:34:59~
264: 国内プレイヤーさん
もう新ヒロシ作ってるってことは既存ジョブが主人公ってコトなんやけど何になるんやろかね?
PVの見栄えもあるからキャスとかやってないって昔言ってたから、ガンブレ、リーパーの二択かなー
次はスカウトに新ジョブだから忍者やり難いよね

 

266: 国内プレイヤーさん
>>264
プリレンダのトレーラーはいつも拡張直後に作り始めるから別に既存ジョブとは限らんぞ

 

265: 国内プレイヤーさん
英雄からいち冒険者に戻るし
また弓術士からみたいな展開

 

267: 国内プレイヤーさん
>>265
俺もこれかなと思ってる

 

280: 国内プレイヤーさん
>>265
つまり全員レベルリセットで1からか
それでいいな

 

268: 国内プレイヤーさん
詩人になってエメが言ってた場所をめぐるとか?

 

270: 国内プレイヤーさん
弓は映えないからなぁ
弓を背中に背負って拳で殴るか剣でなぎ払えばまだいいか

 

279: 国内プレイヤーさん
漆黒の弓ひろしなんか映えなかったしなぁ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641608467/

 

 

 

-ジョブ, ストーリー