ジョブ 愚痴

【FF14】6.05での侍の調整に、侍プレイヤーの皆さんからは不満の声

侍
63: 国内プレイヤーさん
居合の射程が延びただけの侍w
鎌持つわ

 

73: 国内プレイヤーさん
この刀、、、延びるぞ!!

 

87: 国内プレイヤーさん
???「こいつはどうしましょう…改善方法あります?」
???「うーん、とりあえず6mで様子見やろw」

 

112: 国内プレイヤーさん
侍さん、攻撃距離に関して要望とか1ミリでも出してたん?w

 

128: 国内プレイヤーさん
侍の射程6mってどういうこと?
ガチでキャスになったの?

 

130: 国内プレイヤーさん
???「このままじゃ侍だけなんの調整も無いな…せや!!!」

 

134: 国内プレイヤーさん
侍の居合がギリ届いて他の近接が殴れないギミックになりそうだな

 

141: 国内プレイヤーさん
侍は中途半端すぎるだろ
キャスターなんだから15mにしとけや

 

157: 国内プレイヤーさん
居合どうせなら13kmぐらいまで射程伸ばせや

 

178: 国内プレイヤーさん
侍は手伸びるようになったんだからAAも6Mにしてくれよ

 

209: 国内プレイヤーさん

「6mや」

「ピンとけぇへんやろ 数で聞いても」

 

216: 国内プレイヤーさん
居合用の6mの刀を持ち込むとかやることセコすぎるだろ

 

231: 国内プレイヤーさん
お前ノブナガさんの円でも4mなのに6mってなんだよ

 

238: 国内プレイヤーさん
キャスターにしれっと侍入れて募集するわ…

 

239: 国内プレイヤーさん
通常の居合で適用されてるの彼岸花だけだから雪月花が3mで返しが6mという急激な腕の伸縮起きてるわけだがどうなってんのこれ

 

394: 国内プレイヤーさん
>>239
乱れ雪月花が普通の雪月花やで

 

474: 国内プレイヤーさん

>>394
だよな、みんな普通に「返しだけ伸びてる」って言うから自分が間違ってるのかと不安になったわ、安心した

だが侍の調整担当は許さん

 

247: 国内プレイヤーさん
6mのカタナで居合できるのか…?🤔

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641275646/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] PVPの居合8mは快適ですが、あれは敵が動き回る前提の話なのでPVEに輸入してもそんなに変化なさそうです[/word_balloon]

 

 

-ジョブ, 愚痴