ストーリー 雑談

【FF14】「みんな暁月のロールクエストってやった?」開放タイミング・内容に不満の声・・・

アーモロート
130: 国内プレイヤーさん
メイン終わってから地道に進める想定のロールクエストで偽神獣討伐やらせるの頭悪すぎないか…

 

132: 国内プレイヤーさん
吉田的にはメインと同時並行でロールクエやれって言ってたけどそういうのはそんないなさそう

 

133: 国内プレイヤーさん
いちいちレベル制限あるしどういうことか理解した上で同時進行にそこまでこだわらなくていいと判断したから一つだけやって残りは後回しにした
流石に全ロール上げ終えてメイン進めるのは制限されすぎる

 

136: 国内プレイヤーさん
ロールクエはメインのジョブ以外足止め喰らいまくってるから全部85で最後まで受けれるようになったほうが嬉しかった
染色がメインだろうからああなってるんだろうけど

 

137: 国内プレイヤーさん
ロールクエは別に経験値もそんな旨くないし89になってからくらいでちょうどいい

 

138: 国内プレイヤーさん
89になってからロールクエ受けられるとこ全部受けると経験値だいたい半分くらいになるね

 

139: 国内プレイヤーさん
89になってからやっても90にならないんだよな

 

140: 国内プレイヤーさん
ロールクエめんどいからやってねーわ
行ってまた戻るを何回繰り返すねん
まとめてカットシーン見せろや

 

141: 国内プレイヤーさん
ロールクエストはレベル上げに使えないし色のみ

 

143: 国内プレイヤーさん
後になってロールクエやってる前提があると一応やっとかなきゃいけないのだるい

 

144: 国内プレイヤーさん
ロールクエの内容がメインクエのボツ案みたいなのがなあ

 

145: 国内プレイヤーさん
ロールクエAllスキップしたし、いちいち移動させんなとしか思えなかった
新スキル取れるとかいうわけでもないから何のモチベにもならない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640558038/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ロールクエストが美味しくないのに気付いて後回しにしてしまいましたが、あとからやろうとすると「今さら偽神獣か・・・」って気持ちになるんですよね・・・[/word_balloon]

 

 

-ストーリー, 雑談