雑談

【FF14】「NPCはヒカセンのことどう思ってる?」恋愛描写はストーリーに必要か否か

ゴージ
302: 国内プレイヤーさん
リセちゃんが可愛すぎてつらい
リセちゃんはヒカセンのことをどう思ってるの?

 

303: 国内プレイヤーさん

 

333: 国内プレイヤーさん
>>303読んでて思ったけどFF14って女性がシナリオ書いてる割に恋愛描写ほとんど無いのは吉田の方針なのかな

 

339: 国内プレイヤーさん
恋愛脳で馬鹿やらかすシナリオとか最悪だからメインどころにはいらんわ
ジョブクエ程度で十分

 

340: 国内プレイヤーさん
ヒカセンを女キャラにすると
男キャラからすごい熱視線を感じるぞ

 

341: 国内プレイヤーさん

リーン⇔ヒカセン(女)⇔ヤ・シュトラ

グラハ

という恐ろしい脳内ロールプレイをしてる人なら見たことがある

 

343: 国内プレイヤーさん
>>341
アリゼーは?

 

342: 国内プレイヤーさん
言うほど熱い視線か?アイメリクもグラハもわんこ枠じゃん

 

346: 国内プレイヤーさん
英雄なのに彼女とかいらっしゃらないんでっすか?

 

353: 国内プレイヤーさん
フォルドラとアレンヴァルド君はもう少し甘く仕上げても良かったと思うなの
でもあれくらいがあの二人らしい、と言われると納得してしまうのも事実なの

 

354: 国内プレイヤーさん
余輩さんとサドゥすげえ好き
テメェ呼びに愛を感じるんだ

 

355: 国内プレイヤーさん
サドゥに可愛い彼女できたからマグナイくんのナーマ探しはまだまだ続くんだ

 

356: 国内プレイヤーさん
恋愛関係は無さ過ぎても逆に違和感だよなと思う今日このごろ
遠隔ロールクエとか女キャラでやるとここまでやっても友情止まりとか逆にすげえな!?みたいな感は有る

 

358: 国内プレイヤーさん
アルバートがいちばんヒカセンに恋してたな
今思うと

 

360: 国内プレイヤーさん
ナイトジョブクエみてぇになるなら恋愛要素も別にいらないかな…

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640558038/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 友情!絆!は良いのですが、恋愛は少し話がこじれるのと求めてない人もいると思うのであんまり・・・[/word_balloon]

-雑談
-