レイド 初心者

【FF14】マテリアが不足している戦闘民に朗報?この方法でもマテリアもらえるぞ!!

マテリア
858: 国内プレイヤーさん
コンテンツファインダーでレベリングとレイドでもらえるクラスターって右に表示してある不足ロールで行かないともらえませんか?
1日1回だけとかありますか?
859: 国内プレイヤーさん
>>858
はい
いいえ
862: 国内プレイヤーさん
>>859
え、あれ不足ロールで行けば何度でももらえるの?
867: 国内プレイヤーさん
>>862
はいでっす!
タンクぼろもうけらしいにゃ!
868: 国内プレイヤーさん
マジかー!
タンクまだ75だからレベルレずっとやってようかなw
教えてくれてありがとう!
871: 国内プレイヤーさん
不足ロールクラスターって80~じゃないの
872: 国内プレイヤーさん
ググったらそうでした、、、
80までがんばります(`・ω・´)ゝ
874: 国内プレイヤーさん
>>872
ちなみに経験値ボーナスは一回だから経験値ゲロまずタムタラとかに何回も行く羽目になるよ
876: 国内プレイヤーさん
クラスター目当てでまわすならタムタラはすぐ終わるから悪くない
それよりバルダムとか半端なとこが最悪
885: 国内プレイヤーさん
クラスターは何度でももらえる
経験値や金のボーナスは1日1回
893: 国内プレイヤーさん
不足ロールボーナスは何回でももらえるだろ
90ID周回して錬成とドロップマテリア集める方が効率いいような気する
898: 国内プレイヤーさん
なお周回に向いたタンクだと装備の関係上
黄マテリアというハズレ率高いという

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639201051/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 意外と知らないプレイヤーが多いようでしたので取り上げています。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] モブハンはインスタンス混雑で通えない・・・でも買い集めるほどのギルは無い・・・といったプレイヤーは手段の一つとして参考にしてみてください。[/word_balloon]

 

-レイド, 初心者
-