ジョブ 雑談

【FF14】前評判より好評?賢者の武器デザインが豊富でプレイヤー満足度高めの模様!

賢者
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
548: 国内プレイヤーさん
賢者の武器納刀のデザイン色々あっていいな
550: 国内プレイヤーさん
>>548
事前に思ってた以上にバリエーションあるよな
ガトリングはさすがに噴いたが
553: 国内プレイヤーさん
キタンナの銃の形してるファンネル好き
でも俺はルガなので88店売り一択
559: 国内プレイヤーさん
>>553
ちゃんとルガしててえらい
603: 国内プレイヤーさん
アルフィノと同じ収納形態のやつはいいけどなんか輪っか?収納のやつダサくね?
605: 国内プレイヤーさん
ガンダムとコラボしてフィンファンネル実装されるのはいつですか?
614: 国内プレイヤーさん
とりあえずモスグリーンの賢具出して賢具の収納場所を両肩2つずつにしてくれ
そしたら名前をマリーダ☆クルスにしてネカマするわ
622: 国内プレイヤーさん
>>614
FF14の装備は干渉防止のためかデザインテンプレートの枠が決まっててその中でデザインするから、今ある形状から大きく異なるのは無理ポイ
ただ、展開後の大きさを変えたりとかはできるから、もっとファンネルファンネルしてるの出てきたらいいのにとは思う
625: 国内プレイヤーさん
>>622
まじか…俺だけのジンネマンを見つけられると思ったのに…
629: 国内プレイヤーさん
>>625
前回のデザインコンテストで枠が決められてたから多分確実
その枠を拡張するとなるとアクションやムービーでのめり込みを再確認になるから、多分そういう修正はしないと思う、現状でもかなりのデザインパターンが作れそうだし
617: 国内プレイヤーさん
フィンファンネル型のが好き
輪っか収納に多いファンネル型は小さすぎてキマらない
621: 国内プレイヤーさん
賢者の武器って染色しても目立たないね
やっと80なってエデンモーンチェスト残ってたから染色してみたけど
これはどこが色変わるのかわかりにくっ
光る武器なら全体キラキラするのかな
623: 国内プレイヤーさん
RWとかが顕著だけど最終段階より一個前とかニ個前のほうがデザインきれいだったりするよな
624: 国内プレイヤーさん
RWは最終で腐った干し芋ウェポンになって愕然とした

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639605955/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 実装前は賢者武器は全部トレーラーのアルフィノタイプの納刀だと思ってたので、想像以上に種類が豊富でびっくりしています。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 完全に余談ですがRWは忍者のわさびだけは好きです。[/word_balloon]

 

-ジョブ, 雑談
-