ジョブ 愚痴

【FF14】「シンエアーが超絶弱体化されてつらい・・・」6.0調整後の白でMPが枯れてしまうプレイヤーさん・・・

白魔道士
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
751: 国内プレイヤーさん
ルーシッドとかいうゴミ削除してMP調整しなおせや
白でゴリラしててもルーシッドつかわんとMP枯れそうになるわ
752: 国内プレイヤーさん
あと蘇生にMPいらんわ
どうせ死にまくったら高難易度は火力たらんでクリアできんのやし
753: 国内プレイヤーさん
MPいらないね
755: 国内プレイヤーさん
>>753
死んで蘇生したときのデメリットがヒラだけ大きすぎるよね
760: 国内プレイヤーさん
昔は死人が多いと詩人がdps投げ捨ててMP奴隷してたな
762: 国内プレイヤーさん
シンエアー超絶弱体化されて泣きそう
763: 国内プレイヤーさん
声あげればシンエアーはそのうちなんとかなるんじゃない
割と白メインからは不評っぽいしフォーラムでの暴れ具合でしょきっと
764: 国内プレイヤーさん
シンエアー炊いて後出しゴリラケアルガしたり連続レイズできないのは練習パで物足りなさあるわ
772: 国内プレイヤーさん
白が声あげてなんか改善されたのってあったっけ?
サンダー取り上げられたりエアロガ取り上げられたり、AFにホタテついてたりした記憶しかないけど
777: 国内プレイヤーさん
いくら弱かろうが最速で募集に入って来てくれる白ちゃんに感謝しましょう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638916363/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 少し触った感じ、ルーシッド使ってると息切れはしない気もしますが・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 気軽にシンエアーケアルガ連打は出来なくなったので、蘇生頻度が多いと今までより少しつらいかもしれませんね。[/word_balloon]

 

-ジョブ, 愚痴
-