恋愛 愚痴

【FF14】「相方と一緒に暁月始めたけどイライラしてしょうがない」その理由がこちら・・・【恋愛】

エターナルバンド画像
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
ただし、以下の内容が含まれていますのでご留意下さい。
・暁月最初のIDを開放するまでのおおよその時間

358: 国内プレイヤーさん
今回相方とは初めての拡張で一緒にメインクエ進めることになったけど初日からやってるのに未だに最初のIDすら解放できてなくてもう別れたいわ
拡張は一人でやるほうがいいなこれ
イライラしまくりで全く面白くない
373: 国内プレイヤーさん
>>358
最初のID開放で6時間くらいかかったな
それを短いと思うか長いと思うかだね
自分は3時間で開かない段階でもういいやwって
なったし今はログイン問題もあるしね
359: 国内プレイヤーさん
今からでもやっぱり別々でやろうって言えば?
360: 国内プレイヤーさん
>>359
有給も今日で終わっちゃったしもういいかなって
まさかこんなに進まないと思ってもなかったし拡張自体どうでも良くなってきたから
366: 国内プレイヤーさん
>>360
もったいないよ
今からでも間に合うし、嫌な相手のせいで自分が楽しみだったこともそっちに引きずられちゃうのは悲しい
361: 国内プレイヤーさん
サブクエ飛ばすのかカットシーンは自動送りで全部見るのか風脈はやるのかロールクエどうするのか辺りすり合わせてないならそりゃそうなる
365: 国内プレイヤーさん
約束はしてないけどID討滅戦の初見は一緒に進めてる
こちらが待ってる側だけど、今までムービーもチラ見して適当にスキップしてたから新鮮で楽しい
でもこのペースだと零式間に合わないかもしれないんだよなぁ
二人とも社会人だからルレ回すとストーリーは平日一時間くらいしかできない
367: 国内プレイヤーさん
>>365
一人で進めても40時間かかったから1日1時間なら年内はキツそうだな
383: 国内プレイヤーさん
序盤のエリアをエタバンチョコボでのこのこ走ってる二人を見たけどあの二人もその内進行速度で苛つく事とか出てくるのかな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637297453/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 一緒に進めて感動を共有したい気持ちはわかる気はしますが・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ストーリーを初見で楽しむのは一度きりの体験なので、イライラするくらいであれば別々に進めたほうが良いかもしれませんね。[/word_balloon]

 

 

-恋愛, 愚痴
-