ジョブ 雑談

【FF14】戦士の自己回復力すごくない!?戦士のIDまとめが楽しすぎる件ww

戦士
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
33: 国内プレイヤーさん
戦士もりもり回復できるのが楽しすぎて草
34: 国内プレイヤーさん
IDは戦士以外できる気しない
クソまとめして賢者に見捨てられても生き残れるし
35: 国内プレイヤーさん
>>34
ヘイト漏れでフェイスが足止めて殴るるなか、先進んで1vs複数でもフルバフと猛りとホルムで生存できるのは楽しすぎる
吸わないから他タンクはやわいと感じちゃうわホント
43: 国内プレイヤーさん
戦士の範囲回復は強いけど範囲火力が他より劣るから意外とバランス取れてるっぽいな
8秒間で出せるヒーラー火力で大体その差埋まる感じだわ
44: 国内プレイヤーさん
>>43
火力はともかくフェイスでまとめられんのは戦士だけだしなぁ
下手なヒラやゴリラでもある程度何とかなるって意味もあるし
火力高くてもdpsに及ばない以上は多少差はあっても回復力には勝てんぜ
45: 国内プレイヤーさん
戦士のまとめはクッソ楽でいい
たまに腹パンしてリキャ戻ってなくて
オロジェネ打てなくて漏らすクソタンクだけど
48: 国内プレイヤーさん
直感は地味にバリア付くようになったのが一番ありがたいな
ヤッベ死ぬわって時に咄嗟に使っても立て直せる
75: 国内プレイヤーさん
ホルムでHP1にした後でも血気サイクロン連弩エクリでヒール無しでも一気にHP満タン出来るな
回復量おかしいだろこれ
76: 国内プレイヤーさん
ヒラ落ちても耐えれるのは一緒だけどナイトは必死こいて生き残ってる感じでカッコ悪い
戦士の時代きたわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638874101/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 戦士にIDまとめしてもらうと、HPバーが凄まじい勢いで増えたり減ったりするのでかなり面白いです。[/word_balloon]

 

 

-ジョブ, 雑談
-,