ハウジング 雑談

【FF14】「個人宅が気付いたら撤去されてる・・・」土地を買ったはいいものの買うところまでで満足してしまう人々

ハウジング
33: 国内プレイヤーさん
いざ個人宅買っても内装のセンス無いと全く寄らなくなって気がついたら撤去されてるよ
ソースは俺
34: 国内プレイヤーさん
ハウジングもやらないのに、個人宅買うメリットは何?
36: 国内プレイヤーさん
>>34
ハウジングやらないと個人宅持ったらダメなのか?

プライベートエリア欲しいだの畑やりたいだのいくらでと理由作れると思うが

37: 国内プレイヤーさん
ハウジング欲しい理由No.1はステータスだろ
内装やりたいとかそんなのは少数派
レアリティあるアイテムって少ないからなのこのゲーム
40: 国内プレイヤーさん
>>37
やっぱりそういうとこですよねぇ
持つことに意味をもつ
38: 国内プレイヤーさん
センスなんてものは必要ないぞ
必要なのは根気と時間
42: 国内プレイヤーさん
実際Lハウスの人達は結構内装手付かずだったり1フロアだけやって他のフロア放置してる人目立つよね、なんかもったいない笑
43: 国内プレイヤーさん
彼氏が家なき子だったりSハウスだったら別れたいって言われてしまうのでいつかその日が来た時用に確保
49: 国内プレイヤーさん
工房にしか興味がないので庭にはエーテライトと畑しか置いてないでっすw
63: 国内プレイヤーさん
MLへの漠然とした憧れはあるけど、じゃぁサイズ活かした内装作れんの?と言われると、ただの置き場みたいな部屋しか作れないだろうし、かといって頑張って凝ったの作ろうにもカメラ視点が飛びまくる部屋は嫌だし
外構も庭具の設置数が限られてるから大体どこもお粗末で見てらんないってのがね・・・
一握りを除いて案外持て余してそうな気がする

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637791177/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 家は買っても物置きにしてしまいそうなので、ハウジングセンスがある方は尊敬します。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] たまに話題になりますが、個人宅を持ってる人はログインや敷地内に入るだけじゃなく、家の中に入ることで維持が可能なのでIN率が低めの方は注意して下さい。[/word_balloon]

 

 

-ハウジング, 雑談
-