愚痴

【FF14】申請してから1時間待ちも・・・一部のコンテンツのシャキらない件について

タンク
588: 国内プレイヤーさん
サスタシャってまだ小隊連れて行けないんだっけ
589: 国内プレイヤーさん
サスタシャなんてまだマシだぞ
ウォーリアオブライト1時間待ちで、TankがLB打たないから2滅でギブアップ投票始まってた
外国人の「また1時間待てるならYes」でチャット欄が凍りついてw4滅でクリアした。
漆黒エリア全般に言えることだけどヒーラーが慢性的に不足してて学者に至っては壊滅的にいないわ
591: 国内プレイヤーさん
ギミックとして用意しないとタンクLBとか存在価値無くなるからなー・・・
メレーのLBと同じ性能にしたらDPS達がLBの押し付け合いしなくなってよさそうな気がする
592: 国内プレイヤーさん
wolは募集してても連打が嫌で入らないな、スマン
593: 国内プレイヤーさん
WoLはタンクLB撃つためだけに暗黒で積極的に参加してるわ

ストーリー見てる最中の初見が募集してんのに、わざわざ着ぐるみみたいな雰囲気ぶち壊しミラプリで来る奴らの気が知れん

594: 国内プレイヤーさん
あの縛られるの見た目が間抜けで嫌い
595: 国内プレイヤーさん
ハーデスとWoLは募集出すとすぐ埋まるからそっちでどうぞ、アンナの律儀にCF申請してる方が頭悪い
596: 国内プレイヤーさん
シャキりにくさ筆頭はNイノセンス
597: 国内プレイヤーさん
80でルレ回したら高確率でハーデスかWOLに飛ばされるけどな
最近はイノセンスも多いな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637081172/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] この時期だとルレに申請する人も比較的減っていて、なおのことシャキらない気がしています。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] なるべくゴールデンタイムにCF申請するのがいいですが、日中や深夜帯しか遊べない方は募集出してみるのもアリかもしれません。[/word_balloon]

 

 

-愚痴