198: 国内プレイヤーさん
次は火力調整しなくても良い位の通しでdpsチェックきついの期待してる
199: 国内プレイヤーさん
オメガなら設定的にそれできそうじゃね?
オメガの作った空間が閉じるだか圧縮して消滅するからフレースベルグが助けに来たような話だった気がするから
制限時間スタートから18分で空間がブラックホールで消滅して強制ワイプみたいな感じで
206: 国内プレイヤーさん
竜詩も最初はDPSチェックゲロきついっておまえら言ってたじゃん…
210: 国内プレイヤーさん
ジョブ簡略化しすぎてある程度は出るように設計されてるから
起動律動みたいなギリギリチェックは無理なんだろうな特にヒラのクルセ
起動律動みたいなギリギリチェックは無理なんだろうな特にヒラのクルセ
211: 国内プレイヤーさん
あんまり喉元過ぎて熱さを忘れてるようだと煉獄編で共鳴4を遥かに超えるdpsチェックがやってくるぞ
213: 国内プレイヤーさん
>>211
ノーデスノーミスで時間切れワイプの空気感がたまらなく好きだからそれでもいい
ノーデスノーミスで時間切れワイプの空気感がたまらなく好きだからそれでもいい
217: 国内プレイヤーさん
>>211
絶で手を止めて手加減するとかクッソつまらんからDPSチェックはゲロきつい方がいいわ
絶で手を止めて手加減するとかクッソつまらんからDPSチェックはゲロきつい方がいいわ
215: 国内プレイヤーさん
たまにはDPSの責任が問われるようなコンテンツもあってもいいと思うけど
実際にノーデスノーミス時間切れワイプしたらタンヒラが限界まで絞り出しててもタンクは回し簡単だから簡単に出るだろとか言ってガイガイしだしそう
実際にノーデスノーミス時間切れワイプしたらタンヒラが限界まで絞り出しててもタンクは回し簡単だから簡単に出るだろとか言ってガイガイしだしそう
219: 国内プレイヤーさん
灰ゴミタンヒラ「DPSさんがもっと出さないとクリアできないので頑張ってください」
220: 国内プレイヤーさん
絶オメガで魔列車の客室ギミック再び
645: 国内プレイヤーさん
クリダイ無くせばキチキチのDPSチェックが実現する
647: 国内プレイヤーさん
正直ダメージの振れ幅あるから面白いかと言われればそんな事は無いし
強めのランダム要素は排除していいんだけどな
強めのランダム要素は排除していいんだけどな