雑談

【FF14】モグコレ周回プレイヤー、とんでもない募集を出してしまうwwwwwwww

angry
120: 国内のプレイヤーさん
こういう募集とか
どこまで本気なのかわかんねえなw

さすがに4分募集かかってるってことは
周回する奴も減ってきたか埋まってないなw

 

124: 国内のプレイヤーさん
>>122
制限解除マークついてるし
タンヒラ指定してるからコンテンツ間違えてるんじゃねえかなと思うけど
他のコンテンツじゃプロトンいらねえし
ツッコミどころありすぎてわかんねえw

 

128: 国内のプレイヤーさん
>>126
青に擬態してるレンジマジで厄介

 

121: 国内のプレイヤーさん
ジョブ重複制限つけてるんじゃねぇぞ
募集エラーで1秒無駄にしたわ😠

 

123: 国内のプレイヤーさん
なんでわざわざタンクとヒラ募集してんだろ・・・

 

125: 国内のプレイヤーさん
分かってる方ならいらんジョブが3つ入るのわかっちゃうんだがな
てか5人だとファイナル適当にうつと足りないんじゃないか

 

127: 国内のプレイヤーさん
わかってる人しか募集してないのにわかってる人は絶対入らないPT構成、詰んでるなw

 

129: 国内のプレイヤーさん
青が募集主で2~3人目とかにプロトンマンがいるのマジ騙される

 

130: 国内のプレイヤーさん
レンジいる募集入ったことあるけどほんとにただ着いて行ってるだけに見えたわ

 

131: 国内のプレイヤーさん
ちょっと待て「インビンプロトン完備」ってなんだそれしかも青枠ナ指定じゃないだろ

 

132: 国内のプレイヤーさん
福利厚生みたいな説明文

 

133: 国内のプレイヤーさん
アットホームな邂逅です!
 
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635179172/
[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 レンジはいてもいなくてもどっちでもいい派です 

[/word_balloon]

-雑談
-,