雑談

【FF14】幻想コロコロ変える人って変な人多くない?

幻想薬画像
267: 国内のプレイヤーさん
幻想しまくるのは自分も同じイメージだなぁ
どんなにいい人そうにみえてもあまり関わらないようにしてる

 

277: 国内のプレイヤーさん
幻想良くするのは単純にキャラクリ好きなだけじゃないの
自分もキャラは着せ替えアバターゲー感覚でよく幻想するけどな
新しい装備で良いのがきてもキャラが合わないとかあるし男女でできるミラプリ違うし
266みたいなのは論外として

 

278: 国内のプレイヤーさん
無駄すぎるからサブキャラでいいわ
そんないくつも好きな種族ないし

 

279: 国内のプレイヤーさん
たいしてミラプリしないならサブでもいいんじゃない
メインでもサブでも両方でレベル上げて両方で装備揃えてするのはキツい

 

280: 国内のプレイヤーさん
あれ単に幻想して他人にリアクションしてほしいだけじゃないかな
コロコロ変わりすぎて何の新鮮味も無いからスルーしかできないけど

 

281: 国内のプレイヤーさん
普通にサブでも課金してるけど何本も変えてまた戻してとかいうまだ作業に何本も幻想使うより安いわ

 

282: 国内のプレイヤーさん
サブやる気力は無いからメインとどっちも課金したり装備集めたり出来る人はすごいわ。

 

283: 国内のプレイヤーさん
サブ作るなら暁月来てからがいいんじゃない
幻想にお金入れるよりジャンポとストーリースキップしてメインと同時に上げてく方が安そう
セール来るだろうしね

 

284: 国内のプレイヤーさん
サブちゃんは異色肌みたいなハマれば強いキャラクリがしやすくていいぞ
メインはミラプリの幅が広い無難なタイプにしたいしな

 

285: 国内のプレイヤーさん
幻想にじゃぶじゃぶ金使うような人は将来を考えても嫌だ
金銭面もその飽き性っぷりも
リアルでも見栄えガーとかいって貯金に手つけたりしそう

 

286: 国内のプレイヤーさん
幻想なんて単純に趣味の話だと思うけどそんなことで人の人格決めつけてる人の方が側から見てどうかしてると思うよ

 

294: 国内のプレイヤーさん
2ヶ月くらいで毎回幻想してるのは楽しんでるなーと思う

 

298: 国内のプレイヤーさん
幻想まったくしないけど
他人のキャラをそんなに気にしたことないな本人が楽しんでいるのならそれでいいと思う
いきなりハゲルガになってたらさすがに気にするけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1632874332/

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 本人が納得してるなら、きっとそれが一番良い遊び方だと思います。 

[/word_balloon]

-雑談
-,