レイド 愚痴

【FF14】「木人壊してないけどクリアしてるからいいでしょw」とあるプレイヤーさん、この発言に我慢の限界・・・

angry
319: 国内プレイヤーさん
ゲーム内で吐いたら200%こっちが悪者になるだろうし本当にもう爆発寸前なのか爆発しているから助けてほしい

PS高い人はPSの低い他人が気にならないっていうほどそう?
何回も大縄跳びで躓く奴が同じでイラつかないって本当?
自分は高PSというよりは誰かの荷物になるのが嫌で予習や準備を怠らないマンなだけだけど「木人壊してないけどクリアしてるからいいでしょw」と開き直ってる奴が予想以上に多すぎて疲れた

324: 国内プレイヤーさん
>>319
お前真面目なんだな

このゲームに限らないけどリアルでも他人に迷惑かける事なんて考えてもないやつ沢山いる
嘘ついて法律違反して利益得て何が悪いのかと言う奴もたくさんいる

100%綺麗な世界なんてどこにもないよ

でもなお前がそいつらみたいに堕ちる必要はない

努力が報われるなんて綺麗事は言わんけど自分の主軸定めて自分が納得いくように生きれば良いんじゃね?

327: 国内プレイヤーさん
>>319
頑張ってる人がミスっても気にならない。
頑張ってなきゃミスって当たり前だからムカつく。

自分はがんばってるのにアンフェアだなって感じてるのかもしれないけど、下見て考えてもエネルギーの無駄だから自分の努力に向けた方がいいと思うよ!

321: 国内プレイヤーさん
怒りはせずにギブアップするだけ
322: 国内プレイヤーさん
木人やってたり予習もしっかりして努力してる人ならミスってても許せる
そうじゃない寄生脳達とは縁を切ってお終い
野良ならギブアップするだけ
323: 国内プレイヤーさん
飲み込み悪くて進行妨害になるようなやつはイラつく
火力低いだけなら実装初期でDPS足らない時でもない限り気にならん
どうせ大した火力出ないくせに粘ってワイプ要因みたいになってるやつとかめっちゃうざい
328: 国内プレイヤーさん
予習文化はクソ!未予習でギミックを解くのが楽しいのに!
って言いながらクリ済で固めて済に全部解説させる奴さぁ
それ出荷っていうんやで

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1634425971

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 固定なら目的意識がズレてる時点で抜けて然るべきですが、野良は難しいですね…[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] レイド攻略はトラブルになりやすいのでコミュニケーションには気をつけましょう…[/word_balloon]

 

-レイド, 愚痴