初心者 質問

【FF14】どこのダンジョンが戦闘不能になりやすい??床ペロしやすいコンテンツがこちら

白魔道士
625: 国内プレイヤーさん
駆け出し白魔の者です
蘇生マクロの人体実験をしたいのですがタンクやDPSが死にやすい50以下のIDなどは何かありますか
わざと回復せずに床ペロさせるとこっちが非難されそうなのてなるべく事故死を装いたいです
629: 国内プレイヤーさん
>>625
ひでぇ質問で笑った
626: 国内プレイヤーさん
友達を、作って、自爆してもらいましょう。
627: 国内プレイヤーさん
オーラムの1ボスで回復薄目にしとけば誰か死ぬ
黙約の塔のラスボスは初見未予習はだいたい死ぬ
628: 国内プレイヤーさん
クリタワ古代いっとけ
ベヒとかで1人2人だいたい死ぬから
631: 国内プレイヤーさん
普通にアラルレ行けば大体誰か死んでると思う
632: 国内プレイヤーさん
蘇生マクロ自体あんま使わないほうがいいよ変なクセついて
結局後からマクロ無しでやる練習するハメになると思うよ
633: 国内プレイヤーさん
ボズヤ行けるならええぞ
死屍累々だから起こし放題
635: 国内プレイヤーさん
何となくやってきた人が確実に落下死するダンスカー好き
637: 国内プレイヤーさん
蘇生マクロって何?
〇〇さんを蘇生します!
みたいなメッセージで晒されるやつの事?
639: 国内プレイヤーさん
蘇生はマクロでいいだろw
戦闘アビじゃあるまいし噛んだもクソもない

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1636904790

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] レイズマクロは蘇生タゲが被らないためとかなんとか[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 先行入力受け付けなくなったり一長一短なので、好きな方でいいと思います[/word_balloon]

 

 

-初心者, 質問