初心者 愚痴

【FF14】漆黒以前もフェイスが欲しい・・・・・意外と多い?ソロで進めたい派プレイヤーさん

初心者
792: 国内のプレイヤーさん
冒険小隊がフレなんで彼らのレベルキャプ外して行けるID増やしてください
798: 国内のプレイヤーさん
ストーリー進めたいだけだからソロとシャキーン別扱いにしてくれ
先に進めたいのに待たされたくない
801: 国内のプレイヤーさん
ストーリーだけは全部ソロで行きたい
802: 国内のプレイヤーさん
そういう人のためのフェイス実装だったんじゃないの
803: 国内のプレイヤーさん
紅蓮入ったとこなんだけど何もないよ…
804: 国内のプレイヤーさん
もう冒険録買っちゃおうかなとかつい思ってしまう
そんで漆黒で80にして紅蓮は後から強ニューでやり直す的な
806: 国内のプレイヤーさん
紅蓮飛ばしても漆黒のストーリー的にはあんまり影響はないと思うがどうしてそこにいるんだって状態になると思う
後は5.1以降のストーリーで謎に思う部分も出てくるはず
メインストーリーはNレイドやっておけば更に意味が分かって面白くなるからストーリー楽しむ人は焦らずやって欲しいんだけどね
どうせスタダには間に合わんだろうし6.05の零式を早期攻略したいとかじゃない限り焦る必要もない
807: 国内のプレイヤーさん
このMMOはストーリーを売りにしてるので飛ばすのはモッタイナイ
809: 国内のプレイヤーさん
でも新生のストーリー死ぬほどつまらなかったけど
伏線引いてるつもりか知らんが全てがふわふわしてる
810: 国内のプレイヤーさん
>>809
ふざけんな、もしミンが良い味出してるだろ!

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1636371265

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ストーリーが苦行になってしまうとモチベが消し飛んでしまうので、今進めてる新規さんは焦らず自分のペースでやることをオススメします。[/word_balloon]

 

 

-初心者, 愚痴