初心者 愚痴

【FF14】テレポ代は高い?安い?6.0以降から1000ギルを超えるテレポ先もあり、不満の声も・・・

エーテライト
777: 国内のプレイヤーさん
新生モブハンとかやる意味ないだろ
マウントの足はやくなるやつも空飛べるようになってゴミやし
778: 国内のプレイヤーさん
6.0のテレポ代が高そうだから無料テレポ券手に入れるためにちょっと流行ってるんだろ今
779: 国内のプレイヤーさん
テレポ代とか新規でもなきゃ気にしたことないだろ
781: 国内のプレイヤーさん
>>779
それってお前の感想ですよね
6.0からテレポ権の使用下限額設定できるみたいだし、その影響もあるだろ
783: 国内のプレイヤーさん
テレポする時間で水薬1回作ればペイできるしな
784: 国内のプレイヤーさん
6億あるけど600ギル以上はテレポ権使ってる
999ギルとか高過ぎやろ
785: 国内のプレイヤーさん
6. 0来たらテレポ1000ギル超える場所もあるぞ
786: 国内のプレイヤーさん
別世界ですら999ギルで移動できるのになんでそれより高額なんだよ
787: 国内のプレイヤーさん
別世界はクリタワ経由での距離だからみたいな話を吉田がしてた気がするが

引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635932942/l50

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 普段あんまり気にならないですが、テレポ代が4ケタになるとちょっと尻込みしちゃいますね[/word_balloon]

 

 

-初心者, 愚痴
-,