恋愛 愚痴

【FF14】そこそこの企業に勤めてることを教えた結果…「じゃあ、俺は働かなくてもいっか笑」【恋愛】

涙
643: 国内のプレイヤーさん
前相方になった人がフリーターだったけどこっちがそこそこの企業に勤めてることがわかったら「じゃあ俺は働かなくてもいっか笑」みたいなこと言い出すようになってドン引きした
時間にルーズ、色々理由つけて約束守らない、口だけはうまいってのがこういう人の特徴
692: 国内のプレイヤーさん
>>643
ツイッターやボイスチャットで毎日仕事つれえつれえってうるさかった元相方が無職だったよ
飲み画像とかデスクとか乗せてたから大丈夫かと思いきや虚言野郎でした
何のために励ましたりしたのかな
もう誰も信じない
650: 国内のプレイヤーさん
冷静に考えればすぐわかるけど
ネトゲに人生の大半の時間割いてそうな人がリアル素敵な訳ない。ゲームでは頼りになる人は最高だけどリアルはネトゲしない人がいい。
みたいな自分もネトゲしてる身分で勝手な考えあるから、リアル匂わせて来る人には嫌悪感すらある。
ゲーム内完結が1番私には心地よい。
イケメンキャラで(ゲーム内)頼りになる。で完結でいい…

665: 国内のプレイヤーさん
虚言癖ある奴はマジでヤバいぞ
以前フレが相方と喧嘩した時に両方とフレだったから仲介したんだけど
彼女が泣きながらこういう理由だったごめんなさいって謝って
流石にガチ泣きだったし嘘ついてるようにも見えなかったからそういう理由じゃ仕方ないよって仲直りしたら
あとからそれが嘘だったってわかって男がキレてコミュニティ抜けた
あとで聞いたら前から小さな嘘をよくつく子でそれ自体は誰でもつくような小さな嘘だったから怒れなかったけど
あまりに平然と日常的に嘘をつくので積み重なってかなり疲れてたらしい
666: 国内のプレイヤーさん
ネットのフレンド相手に泣くっていうのがすでにおかしくない?そもそも大人同士のトラブルに専門家以外の仲介が必要な時点でおかしいと思う
付き合ってるほうも客観的に見られてないんだなっていうのは分かった
667: 国内のプレイヤーさん
だよね、既におかしい
そういう人と絡んでる人らも麻痺してて旗から見たら全員それなりにおかしかったりするよな
別に男の方がコミュニティ抜けたところで、女も出て行ってもらって終わりじゃね
コミュニティ崩壊するってコミュニティ側もちょっと。コミュニティ主要メンバーに当事者やそれと深い関係者が複数いる時点でお察しだし
669: 国内のプレイヤーさん
とはいえその瞬間巻き込まれた人たちは嫌な思いするってのが頭にないのがこわいわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1632874332/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 完全に余談ですが恋愛絡みでコミュ崩壊した現場に立ち会ったことがないので、一度は立ち会ってみたいです。[/word_balloon]

 

 

-恋愛, 愚痴
-