雑談

【FF14】「億ギルもってても4桁テレポ代は躊躇してしまう」テレポ代をどうしても節約したいプレイヤーさんにはコレがオススメ

クガネ
418: 国内プレイヤーさん
毎月、PSプラスの特典のテレポ権を買うのが不便なのですが、何か良い方法がありましたら教えてください。

 

419: 国内プレイヤーさん
テレポ代気にならないくらい稼いでください

 

422: 国内プレイヤーさん
億単位ギル持っててもテレポ代4桁に躊躇しちゃう心理に名前つけて

 

423: 国内プレイヤーさん
ケチ

 

424: 国内プレイヤーさん
LSの新生と蒼天のSわいた報告見たらマメに行ってるから困ったことない。

 

425: 国内プレイヤーさん
新生~紅蓮のBモブリスキーでタダ券毎週増える一方よ

 

426: 国内プレイヤーさん
ドマの復興支援で毎週4万ギル手に入る
自分ならこれテレポ代にしたとしてもお釣りがくる

 

427: 国内プレイヤーさん
そんなんでいいならマケで彫金の復興素材買って作って蒼天街納品して券で高く売れるもんに交換して流したほうが儲かるで。

 

428: 国内プレイヤーさん
メインクエ進行中、蛮族デイリー上げてる最中、モブハンテレポ役
テレポ代かさむなぁって意識する時ってこんくらいじゃない

 

429: 国内プレイヤーさん
自分は部族クエやってる最中は最寄りをお気に入り登録するようにしてるし
メインクエはクエスト完了でテレポ代ぐらいは戻ってくるしであまり気にならないかなあ
急にSモブやらレアFATEやらで遠くまで飛ばなきゃならなくなった時はテレポ代見てびっくりするけど

 

433: 国内プレイヤーさん
青魔のマスクカーニバルならお手軽に毎週テレポ券110枚分の記章貰えるのだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695530464/

-雑談
-