レイド

【FF14】「暗黒いるときは調整してる」「普通はMT先リプ」開幕バーストで忙しい?MTが「暗黒騎士」の場合は、STが先「リプライザル」を入れるべき?

暗黒騎士
254: 国内プレイヤーさん

野良の暗黒リプサボるから嫌い

リプライザル

 

257: 国内プレイヤーさん
さすがに4層はどこでリプ入れるのってのほしい
俺から提案してもいいけど相手に慣れてるとこで入れさせてやりたいから言いにくいんよな

 

258: 国内プレイヤーさん
普通は無言でもmtからリプなんだわ
これまで暗黒だからでstからもありってなってたけどもう暗黒なんていないしな

 

284: 国内プレイヤーさん
開幕のリプを暗黒に打たせようとしてるのは控えめに言ってばかだよ

 

281: 国内プレイヤーさん
もう4層暗黒とやりたくなくなる
戦士で来てくれよ…

 

288: 国内プレイヤーさん
基本MT先リプだと思ってたけど、暗黒絶対MT時代のワガママのせいで、今でも変なタイミングでリプするSTいて困る

 

292: 国内プレイヤーさん
暗黒は開幕リプ挟む余裕なんて無いんだから暇な他ジョブがやるなんて当然だろ
ていうかリプなんて相手がどこにいれるか見てから場所適宜変えるだろ野良なら普通
あ、俺ガンブレメインな

 

293: 国内プレイヤーさん
mt先リプとかそんな暗黙の了解無いんで捏造しないで貰えますかね

 

295: 国内プレイヤーさん
>>293
暗専さん大剣見えてますよ

 

296: 国内プレイヤーさん
俺ガンだけど、相手が暗黒の時は開幕リプ入れるよ。
戦士なら任せる。
合わなかったら、ワイプ等あればその後修正だわ。

 

303: 国内プレイヤーさん
暗が最初にリプ入れるのはおかしいからもう片方がするのは当たり前
それ以外はmtでいい

 

317: 国内プレイヤーさん
俺も暗専じゃないけどMT暗黒ならSTが先リプは当然だと思うよ!暗専じゃないけど!

 

318: 国内プレイヤーさん
うーん暗黒さんSTできますか?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688012794/

-レイド
-,