雑談

【FF14】「大丈夫かこれ」「焦らなくていいぞ」新式を購入するか検討している人には朗報?徐々に値下がりしつつある模様

ゲロルト
561: 国内プレイヤーさん
今回の新式装備毎日50万安くなってるけど、実装前には一式200万で買えるペースだろ大丈夫かこれ

 

635: 国内プレイヤーさん
>>561
実際には安くなるだろうから買い控え勢が直前で買い始めると値段上がるパターンもあるよ

 

562: 国内プレイヤーさん
いまだに新式で稼ごうとする方が悪い
もう飯薬に切り替える時期だろ

 

563: 国内プレイヤーさん
飯薬もすぐに廃れる

 

566: 国内プレイヤーさん
未だに新式で大儲け出来ると思ってる奴らは、サビクの中で情報遮断でもしてた原始人か?

 

569: 国内プレイヤーさん
リナシータが週末には一部位20万くらいだった覚えはある

 

581: 国内プレイヤーさん
底値は今だよ。今週末まで粘る層が多いから逆に需要が上がって高くなる

 

636: 国内プレイヤーさん
メテオなら初日から一式300万募集ありましたよ🥱

 

583: 国内プレイヤーさん
6.2の時はリナシータが20万くらいになってたろ
焦らなくていいぞ

 

584: 国内プレイヤーさん
土日値上がりは確定

 

585: 国内プレイヤーさん
高度な心理戦が始まってますね

 

586: 国内プレイヤーさん
リナシータは週末には20万だったな
薄利すぎてそこで作るのをやめた覚えがある

 

593: 国内プレイヤーさん
今で言うと因果素材が儲かる
なぜなら因果集めが面倒でやりたくないと思うやつが多いから

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684833323/

-雑談
-,