愚痴

【FF14】「地獄見るぞマジで」「そういうのが一番めんどくさい」爆散経験もちらほら?固定に限らずヒヤヒヤするコミュニティの構成がこちら…

レポリット
152: 国内プレイヤーさん
フレに誘われて固定入って顔合わせしたらメンバーが女ばっかでキャッキャウフフしてる俺が勝ち組
今回は早期クリアなんてどうでもいいや

 

155: 国内プレイヤーさん
>>152
女3人以上集まったら地獄見るぞ
マジで

 

161: 国内プレイヤーさん
経験あるから言わせて貰うと地獄見るのは女女してる女が2のときな
PHキャスにこのタイプのhimechanが来たときは爆散覚悟もの

 

164: 国内プレイヤーさん
姫ナイト VS 姫白 VS サバサバ学 VS 姫召
勝ったのは図太い召喚だったぞ

 

168: 国内プレイヤーさん
一番ヤバいのは女子2人以上の中に俺系やサバ系女子が1人でも紛れた時な

 

171: 国内プレイヤーさん
>>168
女子2がヘタクソで同じギミック何回もペロる+指摘マン(ウーマン)いるパターンマジでヤバイ

 

172: 国内プレイヤーさん
>>171
女は女に容赦ないからマジで喧嘩になって叫び声聞こえるんだよな

 

175: 国内プレイヤーさん
>>172
更に言うなら怒られちゃったぴえんみたいな奴のときなw
指摘マンが爆発して爆散安定

 

186: 国内プレイヤーさん
女の地雷率の高さはほんとなんなんだろうな
今までの固定の爆散事例全部女がヘラったからだわ

 

189: 国内プレイヤーさん
女二人だけいる固定とか一番やばそう
ソースは自分
女多くて男が少ないなら楽しそうだ

 

194: 国内プレイヤーさん
サバ女子+姫おば出てないの意外だな
あれは渦巻く嫉妬の色七つの扉ひらき力の塔の天に至ってしまう

 

195: 国内プレイヤーさん
以前の固定だけど上手い方の女子を下手な方の女子が追い出したからな
そういうのが一番めんどくさいなって

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684993114/

-愚痴
-,