レイド

【FF14】「入ってやってもいいぜ感」「選択肢広げてるだけ」高難易度固定の「拾ってください」募集に賛否

ゼロ
177: 国内プレイヤーさん
拾ってください募集は経験上、性格地雷か灰色しかいないから拾わない方がいいぞ

 

178: 国内プレイヤーさん
>>177
なぜこんなにも、わかりみが深いのだろう…

 

179: 国内プレイヤーさん
>>177
煉獄固定は拾ってください募集出してる人らに声かけて固定作ったけど問題なく初週出来たし人によるとしか…
早期だからかもしれんけど

 

213: 国内プレイヤーさん
>>177
多すぎてめんどくさいから何度か書いたことあるわ

 

180: 国内プレイヤーさん
拾ってください奴は何で自分から応募しないんだろう
そこそこ色が良くても拾われてない人が多い

 

181: 国内プレイヤーさん
>>180
探すのめんどいからじゃね?知らんけど

 

182: 国内プレイヤーさん
拾ってくださいを出しつつ自分でも応募するんだぞ

 

184: 国内プレイヤーさん
早期できるくらい色と実績いいなら普通にいいとこから声かかるからな
こんな時期にまだ拾ってください出してるやつの地雷率十割なのは同意

 

185: 国内プレイヤーさん
拾って下さい募集って
スカウト待ちで俺様がメンバーに入ってやってもいいぜ感あるのも多いよな

 

200: 国内プレイヤーさん
拾ってください募集ってたいてい実績のある人が多いから、もし誘って実力差ありすぎたら申し訳ないしあんまり誘いたくないんだよな

 

201: 国内プレイヤーさん
>>200
逆に考えろ
そんな実績あってそのメンバーとは別行動でなおかつ受け身で他に拾われてない
実績や実力と人間性は全然別だぞ

 

221: 国内プレイヤーさん
拾ってください募集の人は、日記を書きつつ自分で募集探して応募してる人も多いぞ
選択肢広げてるだけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683964361/

-レイド
-,