愚痴

【FF14】「誇張じゃなくてマジで募集無い」「次の拡張までに何とかして」ManaDC一極集中問題、パッチ6.4天獄編零式でも続投か

レポリット
708: 国内プレイヤーさん
そういや次もmanaに集まる感じなん?
無人島入れねぇからクソなんだよな

 

709: 国内プレイヤーさん
いうほど無人島入りたいか?リテイナーは深刻だけど

 

710: 国内プレイヤーさん
>>709
一応ランク上がるから募集フェーズでやれるもんはやりたいわ

 

714: 国内プレイヤーさん
いうほど無人島やることある?
レベルと報酬終わったらただの微妙なマテリア生産施設だろ?

 

716: 国内プレイヤーさん
とりあえず3週目くらいまでは自分のDCでやりなね
帰れよ

 

725: 国内プレイヤーさん
>>716
mana以外誇張じゃなくてマジで募集ないから零式やるやつ全員全員トラベルしてるしそんなだから立てても成立しないしでどうしようもないだろ

 

727: 国内プレイヤーさん
>>725
全員帰れば成立するやろ?

 

729: 国内プレイヤーさん
>>727
現状でそうなってしまった以上帰らせられる方法ないだろ
トラベルはできるけど募集出来ない入れないみたいな仕組みにでもすれば皆元に戻るだろうけど
実際dc移動なんてだるいし戻って欲しいやつもそれなりにはいると思うけどね
現実的にこの現状じゃ戻れないし戻る理由もないだろ

 

717: 国内プレイヤーさん
トラベラーがミス多い下手くそばかりに見えるバイアスは間違いなくある

 

724: 国内プレイヤーさん
>>717
それってよぉ
単純計算でトラベラーは現地民の3倍いるから多く見えるだけなんじゃ…?

 

733: 国内プレイヤーさん
まなみんはうるせぇなしょうがねぇだろ募集ねぇんだから😅

 

735: 国内プレイヤーさん

野良である以上、高回転ガチャがクリアへの近道だからな。

建前は前に戻って欲しいが、自分だけ損はイヤだからマナに皆行くよ。

 

738: 国内プレイヤーさん
極は自鯖で零式はmanaだわ

 

807: 国内プレイヤーさん
今回は大丈夫だろうが拡張後最初の零式もMANA1極直してなかったら確実にパンクするだろう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683861236/

-愚痴
-, ,