愚痴

【FF14】「やる気ゼロなら誘うべきじゃない」「頼りになる先輩なんだろ」極誘われ待ちライトちゃんたちを誘うべきか否かで賛否

ゴルベーザ
615: 国内プレイヤーさん
FCのライトちゃん達が「極武器ほしいなあ誰か一緒に行かないかなあチラッチラッ」と誘い受けしてくるのがウザ過ぎるので零式準備忙しい雰囲気を出してスルーしてる

 

616: 国内プレイヤーさん
明確に誘ってもらえませんって愚痴?

 

619: 国内プレイヤーさん
ちげーよ以前それで幻手伝いに入ったらあいつら手止まりまくるどころかアムレン未実装だったりあの程度のマクロも理解出来ていなかったから高難易度は二度と一緒に行きたくねえんだ
しかしFCの大半がそのレベルのライトちゃんだらけだから俺が極の話つぶやいたりRTした時だけ極行ってみようかな…1人怖いな…ってライトちゃん複数人が突然呟き始めて高難易度勢が一緒に行く?って声掛ける日まで続くんだよ
直接誘われればこちらもはっきり断れるしそもそも意欲あるならお前らで勝手に行けよという話

 

635: 国内プレイヤーさん
>>619
なんかちいかわと鎧みたいだな

 

620: 国内プレイヤーさん
何でそんなfcいるの定期

 

621: 国内プレイヤーさん
猛者揃いのFC行きゃいいやん
ライトちゃんはお前のこと怖いとかとっつきづらいと思ってんぞ
だから行きましょーと名指しで言われない

 

623: 国内プレイヤーさん
極位はみんな行ってて零式はソロで数人行ってる位の環境が丁度いい、高難度アレルギーで話すだけでシワシワピカチューになるようなのがいると疲れる。

 

624: 国内プレイヤーさん
頼りになる先輩なんだからたまには付き合ってやればいいのに

 

625: 国内プレイヤーさん

俺も最初は手伝ってやればいいのに派だった

やれば分かるけどあいつらやる気0だから関わらんに限る
解除でごり押しくらいなら人数あわせくらいにはなってやれるけどね

 

630: 国内プレイヤーさん
若葉に教えたがりたけど誰からも誘われないおじさん
どこのFCにも一人はいるやろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-,