レイド

【FF14】「支配者でミスったら蛇からやり直したいか?」「共鳴編で不評だったんで…」零式4層の前半/後半フェーズ分けに賛否

パンデモニウム
136: 国内プレイヤーさん

煉獄の零式のバトル楽しかったけど
ストーリーはいまいちだった

天獄で盛り返すのかな
シャアが女に捨てられて赤い涙流してるとこしか印象にないや
女運ないのは原作通りなんだな

 

137: 国内プレイヤーさん
ヘファイストス のギリシャ神話みて不遇すぎて泣けた

 

112: 国内プレイヤーさん
なんでもいいけど前半後半分けるのやめろ

 

114: 国内プレイヤーさん
覚醒でせっかく分けたのに共鳴で文句を言いまくって再生で前後半に戻したからもうずっと分けるよ

 

118: 国内プレイヤーさん
>>114
覚醒でせっかく分けたのに←分けるのやめたのにに訂正

 

116: 国内プレイヤーさん
このゲームのボスは全体即死技持ってるくせに何で形態変化するの?

 

115: 国内プレイヤーさん
いうて支配者でミスったら蛇からやり直したいか?

 

120: 国内プレイヤーさん
支配者でミスったら蛇からで問題ないです

 

119: 国内プレイヤーさん
4層前半後半はどっちでもええわ
よく言えば律動みたいなので頼むは
難易度も長さも律動が4層に相応しい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683861236/

-レイド
-, ,