愚痴

【FF14】「未だにビビる」「意識割かれて面倒」ギミックに集中できない人も?「人型」オブジェクトを召喚する一部スキルを非表示にしたいという意見

機工士
165: 国内プレイヤーさん
暗黒の影人形と、奇行師のロボット非表示よろ。

影身具現
オートマトン・クイーン

 

171: 国内プレイヤーさん
>>165
ヒラ出しててあいつらが範囲踏みそうになってるのを人だと見間違えて
ヒール飛ばす意識割かれて面倒なんだよなあ

 

173: 国内プレイヤーさん
>>171
高難易度で散開パターンなのに誰か俺と重なってるからずっとジャンプして「間違ってますよ」って知らせててそれがd3機工のロボットだったと気づいた時の恥ずかしさは尋常じゃない

 

175: 国内プレイヤーさん
>>165
あれプレイヤーに見えすぎてて
範囲食らいそうで危ないって思っちゃうんだよな

 

172: 国内プレイヤーさん
機工士のロボ出す → ボス倒される → ロボと一緒に出口に向かう
機工士のロボ出す → 即履行フェーズ → ナイトのバリアにしっかり入りに来るロボ

 

174: 国内プレイヤーさん
もうちょい見間違えにくい姿形にして欲しいわな
せめてpetsizeマクロで召喚獣と一緒に小さくなればいいのに
サイズが近い人型はアカン

 

176: 国内プレイヤーさん
タレットの時はまだしもロボは突進したり殴ったり動きがあるから勘違いしやすいんだよな

 

177: 国内プレイヤーさん
人型はやめて欲しいせめてツノとか付けて人じゃない形にしてほしい

 

178: 国内プレイヤーさん
不慣れだった時のレンジのLB詠唱時のエフェクトを避けた時の恥ずかしさは異常

 

179: 国内プレイヤーさん
円くて黒いモヤモヤとか砂嵐ぽい地面が出ると未だにビビるdpsですまん

 

213: 国内プレイヤーさん
>>179
忍者が土遁するたびにビビってわざわざ避けて敵の位置をずらしてるタンクは笑った
忍者の方はやるせなかったろうけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683507390/

-愚痴
-,