レイド

【FF14】「アテナにまた会うのだ」「ラジオ体操じゃないだけでもモチベ違う」天獄編4層のBGMが気になるプレイヤーさんたち

パンデモニウム
609: 国内プレイヤーさん
辺獄、煉獄と4層後半はボスの見た目もBGMも盛り上がりに欠けてたから天獄は頼むぞ

 

613: 国内プレイヤーさん
>>609
アテナにまた会うのだ・・・

 

608: 国内プレイヤーさん
煉獄はラジオ体操じゃないだけでもモチベが違った
4層はいまいちだったが

 

615: 国内プレイヤーさん
アテナ「ああっ!力が!」

 

616: 国内プレイヤーさん
ラハブレア「もうっ!黒聖石サビク、今こそ役に立ってよね!」

 

617: 国内プレイヤーさん
天獄4層でも遺伝子おじがアテナにまた会おうと出てきたらどうする?

 

638: 国内プレイヤーさん
変極4層のおじさんの歌はあまり好きじゃなかったな
煉獄4層の方は前半後半どちらも割りと好き

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681952453/

-レイド
-,