レイド

【FF14】「ヒールバリア漏れ上等」蘇生の有無以外のデメリットも?練習PTに「黒魔道士」が来ると身構えてしまう理由がこちら…

黒魔道士
715: 国内プレイヤーさん
練習ptに黒でくるのマジで勘弁してくれ・・・
せめて赤か召にしろよ

 

717: 国内プレイヤーさん
>>715
なら黒はD2枠で募集出すかキャスから黒省いて募集しなよ

 

718: 国内プレイヤーさん
>>717
>なるほど!D2枠だけ黒いれといたらええんか!ありがと!

 

719: 国内プレイヤーさん
蘇生できてもワイプみたいなシチュエーション多いからあんまり気にしてもしょうがないと思う
むしろ不慣れなポジションやらせてミスが増える方がめんどくさい

 

720: 国内プレイヤーさん
>>719
蘇生の有無もそうだけど単純にヒール漏れたり軽減打たなかったりで普通の練習PT以上に難易度あがるから黒嫌だわ
練習とはいえある程度スキル回しと立ち回りイメトレしてきてから来てほしい

 

721: 国内プレイヤーさん
ミスしても何事もなかったかのように済ませるのも黒様だ

 

723: 国内プレイヤーさん
黒がいる体で常に練習していけ

 

725: 国内プレイヤーさん
キャスの蘇生ないと怖くて零式できない層はおとなしくD2とD4を赤召で縛って募集しとけ
煉獄は何度か見たぞ

 

727: 国内プレイヤーさん
黒って本当に上手い人はギミックはもちろん事、ヒールのこども考えても動けて火力も一流だから凄いとは思う。
火力は出せてもヒールバリア漏れ介護上等の黒は灰以下のゴミ

 

729: 国内プレイヤーさん
始まった直後からスタスタ北東マカ付近に陣取る黒さん…🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681952453/

-レイド
-,