雑談

【FF14】「めちゃくちゃ時間かかった」「焦げ焦げのカチカチ」漆黒に突入したプレイヤーさん、IDの敵の硬さに唖然…

ダンジョン
366: 国内プレイヤーさん
つーか、漆黒に入ったんだけと急に敵が固くなりすぎじゃね笑
紅蓮以前と違いすぎて装備間違ったかと思った
漆黒初めのidをコンサポで回ったらめちゃくちゃ時間がかかったわ

 

367: 国内プレイヤーさん
>>366
ほるみんすたーはあそこはひどい

 

368: 国内プレイヤーさん
普段マルチだからそういえばフェイスやったことねぇなと思ってホルモン行ったら
焦げ焦げのカチカチすぎてそっと退出しようにもなかなか1グループ終わらなすぎてそれ以降いっさい手をつけてねぇわ

 

397: 国内プレイヤーさん
>>367
>>368
やっぱそうなんだ笑
タンクでいってまとめたら討伐するのにめちゃくちゃ時間かかってたから途中で装備確認したくらい
これ以後のidは多少柔らかくなってるといいなあ

 

398: 国内プレイヤーさん
ホルミン以降はずっとそんな感じだぞ

 

400: 国内プレイヤーさん
x.0入った直後のIDはスキル揃ってないのに敵は強い→そこから成長を楽しむって感じになってるからな
コンサポが火力最底辺なのもありnpcとやるのはだるすぎる

 

401: 国内プレイヤーさん

これでせめて1敵ごとに経験値入ったら少しは気持ちが楽だが

忙しかったのか雑魚に経験値割り振るの面倒くさがってボスごと経験値でいいやw状態だからなぁ

 

403: 国内プレイヤーさん
ホルミンスター初フェイスでやってそれ以降フェイス封印はあるある

 

404: 国内プレイヤーさん
ねえよ
レベル上げでID周回するときどうするんだよ

 

405: 国内プレイヤーさん
募集するけど…

 

406: 国内プレイヤーさん
初めてのダンジョンはフェイスと行くけど
ギミックわからないし

 

413: 国内プレイヤーさん
ギミックの確認なら予習サイトで5分ですむぞ

 

407: 国内プレイヤーさん
ひとつのダンジョンに30分とかやってられるかよ

 

408: 国内プレイヤーさん
DPSの場合はシャキ待ち10分クリア15分と
コンサポフェイス25分内でいうほど変わらないけどストレスハンパないんよな
そのくせ殲滅遅かったらデス唱え出して即死させるのなんやねん範囲撃てや

 

411: 国内プレイヤーさん
フェイスならボス戦だけ死なないようにやって、道中はスマホ見ながらテキトーでいい
どうせタイム差なんてあまりなくなるんだしさ

 

412: 国内プレイヤーさん
スマホ見ながらチラチラ14も確認しつつボス戦はちゃんと戦闘より
CF積んでる間に別のことやってシャキったらさっと15分でIDのほうがいいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682432660/

-雑談
-