愚痴

【FF14】???「あーもうGWは活動ないのかーパッチ内間に合わないかもなー」チラッチラッ←絶オメガ攻略中のこの発言にブチキレてしまうメンバーさん…

オメガ
455: 国内プレイヤーさん
今日から旅行なんやが、昨日の固定終わりに、あーもうGWは固定活動ないのかーパッチ内間に合わないかもなーみたいにグチグチ言われて微妙な空気なって最悪だわ
旅行に行くのは前もって伝えてたしパッチ内怪しいのはお前の予習が足りなくてクソみたいなワイプばっかりしてるからだろゴミがよ

 

457: 国内プレイヤーさん
>>455
いいねぇ

 

281: 国内プレイヤーさん

GW遊ぶぞー🤗って思ってたら皆予定入れてなくて気まずくなった😢

服買ったりくらいしかできない

 

274: 国内プレイヤーさん
最終見て2週間経つのにまだ時間切れ見れない
GWも予定入れまくりで週の半分も活動できない
奇跡を願いながら続けるのも疲れるなこれ

 

275: 国内プレイヤーさん
>>274
いつからやっててその状況なんだ

 

278: 国内プレイヤーさん
>>275
もちろん初日から

 

279: 国内プレイヤーさん
>>274
GWまで続くわけ無いって思って皆予定立ててた感じか
なんていうかお疲れ様だ

 

284: 国内プレイヤーさん
GWも一日中家で絶とか地獄か!!??😭😭

 

307: 国内プレイヤーさん
爆散ラッシュはGWあとかと思ってたけど、前に爆散してるとこが多いようだね
パッチ6.4の日がほぼ決まって残り日数が逆算でしてしまうことで、GWまで無駄に苦しみたくないという人としての当然の感情が先だっちゃうんだろうか

 

308: 国内プレイヤーさん
GWで詰め込みクリアする気でいたのに代わる代わるバツがついてほとんど動けないところとかありそうやな

 

314: 国内プレイヤーさん
GWまで絶ですか・・・かわいそう・・・

 

340: 国内プレイヤーさん
まだオメガクリア出来てなくてGWも頑張ってるフレをTwitterで見るの楽しい
性格悪いのは分かってる

 

456: 国内プレイヤーさん
次のPatchも近づいてきて盛り上がってきました!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682412706/

-愚痴
-, ,