PVP

【FF14】「対人ミサイルオプ」「青燐水充填連打」モグコレ開催中の「ヒドゥンゴージ」、あまりにもセオリーから外れた行動にPVP勢はうんざりな模様

ヒドゥンゴージ
246: 国内プレイヤーさん
塔素殴りノーガードがロール放棄や無気力プレイにならないのおかしいよな

 

247: 国内プレイヤーさん
立証できんからな

 

245: 国内プレイヤーさん
やっぱりロボの特性知ってる奴いないと無理やわ

 

249: 国内プレイヤーさん
対人オプしてるやつが一番ムカつくわ そういう奴に限って死にそうになると回復と勘違いして青燐水充填使って更にCE無駄遣いするしほんとやめて欲しい

 

155: 国内プレイヤーさん
何ならまともにルールや動きのセオリー理解してる奴なんて半分いるかも怪しいぞ

 

174: 国内プレイヤーさん
半分くらい水汲みおじさんなんだろ

 

156: 国内プレイヤーさん
ゴージはひたすら水汲みマンでも貢献できるから参加しやすいんだよな
それで銀牙と雷剛ゲットできた
轟天も欲しいけどクリコンは難しそうでハードル高いわ

 

159: 国内プレイヤーさん
水汲みおじさんへの風当たりが悪いようで

 

161: 国内プレイヤーさん
それでただ報酬が美味しいって理由で参加してたら我慢できずにキツイ言葉飛ばす人が出てきて空気悪くなって結局PVPから人が離れるって流れ

 

163: 国内プレイヤーさん
そもそも初心者にはわかりにく過ぎる
一斉にわちゃわちゃが始まって意味がわからない内に終わってる>PVP

 

160: 国内プレイヤーさん
運営が覚えてもらおうと思ってないから仕方ない
それでいてモグコレに入れるんだからタチが悪い

 

166: 国内プレイヤーさん

ノーガードでいきましょう→蹂躙
水汲みでも貢献できるよ→蹂躙

まぁこう言うことでしょ

 

172: 国内プレイヤーさん
結局ルール知らないやつ呼び込まないと成立しない対人に何期待しても無駄ってことで

 

173: 国内プレイヤーさん
ゴージは普通に考えて勝率50%なのに5連敗とか続くことあって萎えた

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682110969/

-PVP
-