初心者

【FF14】TELL送信やFC加入に制限のあるFF14の「フリートライアル」、制限のためか孤独感に苛まれてしまう初心者さん…

ノラクシア
336: 国内プレイヤーさん
10数日前に始めたけどFC入れんから孤独や
ってことでここをワイのプレイ日記スレにするで

 

339: 国内プレイヤーさん
>>336
フェローシップ(掲示板)はフリートライアルでも使えるぞ。
ロクなテーマが無いけどな。

 

362: 国内プレイヤーさん
>>339
さっきフェローシップ加入したけど
フリトラマンはフェローシップ加入して14日たたないと書き込めないことを知った

 

343: 国内プレイヤーさん
フリトラは孤独プレーになりがち
仕方ないけど

 

346: 国内プレイヤーさん
無理に群れる必要はないぞ
今月から製品版に変えたがボッチは本当気が楽よ
別アカで出戻りだが初期はFCやらLSやら入ってて
どこかでしがらみなんかが生じてマジで怠かった
フレとかFCなんかは利用してやる以外の目的で作ったら後悔するで

 

351: 国内プレイヤーさん
フリトラで孤独だったからTwitterはじめたけどもうもうめんどくなってきてる

 

417: 国内プレイヤーさん
フリトラ中だけど孤独すぎる

 

418: 国内プレイヤーさん
>>417
わかるわw

 

47: 国内プレイヤーさん
フリトラでもPT募集機能使えるようにしてほしい

 

85: 国内プレイヤーさん
フリトラはPT建てられねえからな
そのくらいハマってんなら課金しろよクソ安いだろこのゲーム

 

367: 国内プレイヤーさん
フェローシップ募集ってどこから見るの?

 

369: 国内プレイヤーさん
メインコマンドのコミュニケーションのところ
プレイヤーサーチの下 2番目

 

371: 国内プレイヤーさん
>>369
ここにあったのか
もっと早く知りたかったぜ

 

79: 国内プレイヤーさん
Discordとかでフリトラ専用とかないのかねw

 

570: 国内プレイヤーさん
体験版ではTellが使えないらしいけど実際知らない人から突然Tellされる事ってあるの?
もうすぐ蒼天突入するけどよろおつ以外誰とも喋ってない
メスキャラだったら声かけられたりするのか?

 

572: 国内プレイヤーさん
ビギナーチャンネルとフリーカンパニーのお誘いは何度か来たな
若葉マーク消したら来なくなったが

 

574: 国内プレイヤーさん
リムサうろうろしていると頻繁に
新しくFF14初めた方ですか?^^
みたいなTELLが来るわ

 

575: 国内プレイヤーさん
tellはFC勧誘とCWLS勧誘で来た
無視したけど
そもそもフリトラマンは返事出来ないし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665786269/

-初心者
-