愚痴

【FF14】「○○無いやつが青魔名乗るな」「チョコメテオ連打」モグコレ青魔野良周回、限界が近付いている模様

青魔道士
291: 国内プレイヤーさん
念の為、ファウスト先生にフェザー入れるようになった
日に日に青魔の質が落ちてるんだが💢

 

292: 国内プレイヤーさん

マトラマジック無いやつが青魔名乗るな

マトラマジック

 

266: 国内プレイヤーさん
モグコレ起動編ハムカツ周回で2ボスに月の笛一切使わないわチョコメテオ連打してるガ○ジに震えたわ

 

26: 国内プレイヤーさん
青指定で立ててるTA目的の募集に「青だったらいいんでしょ」と入ってくるゼニガメが悪いんだよなぁ…

 

293: 国内プレイヤーさん
CF起動4層の質も落ちてるから安心しろ
ぶんどる使えない忍者とかステップ使えない踊り子とかそんなんばっか

 

294: 国内プレイヤーさん
2分超えた時はびっくりした
そして5週しても縮まらないのに再度びっくり

 

295: 国内プレイヤーさん
青パ野良だと2分切れないのがデフォだよな
何周しても周りの動きに合わせられないのがモタモタしてるしまともに笛バースト出来ないのが多いし

 

296: 国内プレイヤーさん
野良なら青無しで普通にやった方が早いんじゃねぇの?

 

307: 国内プレイヤーさん
>>296
流石にノーマルジョブで回るよりは早いから青出してるよ

 

299: 国内プレイヤーさん

周回したいタンクは積極的に募集立てろ
この通り書いて募集すれば間違いない
出来れば暗黒かガンブレが望ましい
ナイトだったらAOE踏んだ青魔のケアよろしく

起動1層 モグコレ周回 無言抜け可再募集
理解者のみ マトラ必須

青魔指定のIL399で募集立てれば問題ない

 

312: 国内プレイヤーさん
必須スキルマトラのみ、が悪意あると思ったわw

 

316: 国内プレイヤーさん
>>312
バーストに必須なマトラすら持ってない奴は周回に入るなよって優しさだろ今回スピア撃って終わりじゃなくて2回目は普通の笛バースト求められるから特にだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-愚痴
-,