レイド

【FF14】「返事催促する気にもならない」固定参加を同時にいくつも応募するのはアリ?ナシ?募集側や参加側の意見がこちら

オメガ
287: 国内プレイヤーさん
固定の応募って転職みたいに一度に平行して応募するのってあり?
いくつかいい固定募集してるから同時に応募してもいいのか悩んでる

 

289: 国内プレイヤーさん
>>287
向こうだって何人も来てる応募から選ぶからお互い様

 

292: 国内プレイヤーさん
>>287
並行して受けた方がいいよ
じゃないと時間の無駄だし何回も面接後に蹴ったりしたけど普通にわかりましたで終わりだよ

 

301: 国内プレイヤーさん
>>287
募集してる側だけど全然いいよ
他はこうなんで迷ってますとか条件詳細いってくれたら対応できるものはこっちもするし

 

302: 国内プレイヤーさん
>>287
実際の就活もそうだろうけど
採用したい人ならお待ちしてますって感じだし
微妙なボーダーラインの人ならあっそうですかって感じ

 

288: 国内プレイヤーさん
ありだと思うがトラブルを避けたいなら募集主に正直に伝えた方がいいぞ

 

291: 国内プレイヤーさん
断るのはこっちの勝手だから別に言わんでも良いと思うけどな
ただ、いつまでに返事してほしいとかの期限は守らないとあかんだろうが

 

295: 国内プレイヤーさん
24時間経って返事来なかったら次の面接行くわ
既存メンバーの意思確認に24時間もかからんからそれ過ぎたらキープされてるって事だ
そうなると返事なんていつになるか分からんし余程向こうの印象が良くない限りこちらから返事の催促する気にもならん
馬鹿固定は面接時にいつまでに返事するかはしっかり伝えろよ

 

296: 国内プレイヤーさん
就活みたいでめんどくせぇな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681123512/

-レイド
-,