雑談

【FF14】「チャット」でクエスト進行する要素は不要?若葉ちゃんがとんでもない勘違いをしてしまったケースも

ナマズ
482: 国内プレイヤーさん
クエストでちょいちょいsayでチャットさせるの、あれいるか?
めんどくさいだけなんだが

 

483: 国内プレイヤーさん
>>482
運営的にはMMO感出したいんだろ
ほら、あの人もこの人もあなたの周りにはみんな中の人がいますよ~的な
くだらないし真顔でハイハイポチポチって感じだろうけど

 

484: 国内プレイヤーさん
初めて雲海に着いた時にクポの実あるよって言われて
わざわざ教えてくれるぐらいの重要アイテムがあるのかと思って近く探したわ

 

485: 国内プレイヤーさん
>>452
ガチの若葉ちゃんが近くにいるの知らなくて「クポの実あるよ」っつったらずっと付いて来て気まずい事になったことあるわ

 

496: 国内プレイヤーさん
>>485
草 かわええやん

 

486: 国内プレイヤーさん
レポリットクエでsayで言わせるやつ実装初期の頃素で間違っててクリアできない人いたなそういえば

 

488: 国内プレイヤーさん
sayクエストがあるからコンテンツ内でキーボード無いから話せませんはおかしいよねって話なるんじゃ

 

489: 国内プレイヤーさん
我が枝フェオちゃんは実装当時みんなで言ってる時はよかったけどソロで一人で言うのくそはずいわ

 

491: 国内プレイヤーさん
地図で集まってる人たちが大量にいる中ラリホー言わされた時の恥ずかしさ今でも覚えてる

 

492: 国内プレイヤーさん
ラリホーはなんかまだポップだから良いけどイディルのクロちゃん周りで「真理は死んだ」って聞こえるときつそうだなって思う

 

493: 国内プレイヤーさん
マリって誰だよと思ったわ

 

497: 国内プレイヤーさん
オオナマズオのまにまに
よく間違えてた

 

498: 国内プレイヤーさん
よろしくお願いします!をカーソル押下で選んだつもりが、クポの実あるよになったときの恥ずかしさよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682060974/

-雑談
-