愚痴

【FF14】箱傭兵がまさかのミス連発…腕に自信がないのに傭兵として参加するプレイヤーさん、こう思われている模様…

パンデモニウム
159: 国内プレイヤーさん
3滅解散傭兵で身内が4層後半で3ミスして解散なって時間無駄にしたことあるな
マジで晒してやりたくなったけどな

 

59: 国内プレイヤーさん
傭兵=強いは間違いだよ
低火力低psが圧倒的に多い
ただロット権を放棄するだけの人が集まってるからね

 

61: 国内プレイヤーさん
火力自慢のみでも灰が入ってくるから避ける方法はない

 

62: 国内プレイヤーさん
無言キック安定か

 

63: 国内プレイヤーさん
つよいひと いつもの
とか?
何で平仮名なんか分からんが割と見かけるw

 

65: 国内プレイヤーさん
つよい人はよく見かけるな
最強募集でいきます

 

67: 国内プレイヤーさん
傭兵=強い人じゃないのは分かるけど傭兵回数多い奴はある程度強いと思う
傭兵でクリア出来ない時の空気凄いし、大半はしっかりやってるからミスってる奴皆分かってんだぞ

 

81: 国内プレイヤーさん
傭兵募集 好きな色は紫色です
毎回これ

 

84: 国内プレイヤーさん
色良くても色塗り意識してミスる奴いるからギミックこなしてくれれば火力は適度で良いぞ

 

77: 国内プレイヤーさん
昨日の傭兵タンクちゃんは概念1できないし越してもピュール後何故か2マーカーに滞在して5キルしてたよ

 

81: 国内プレイヤーさん
>>77
今の傭兵はそんなもんや

 

82: 国内プレイヤーさん
報酬数十万ギル程度のやつしか来ないってこと

 

356: 国内プレイヤーさん
募集に入れるからって禄に動かしたこと無いジョブで来る奴いるからな
傭兵でも平気で来る奴もいるわ

 

651: 国内プレイヤーさん
ギミックミスして傭兵報酬のギル貰うやつ頭の中お花畑なのかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681051498/

-愚痴
-