愚痴

【FF14】「若葉が全員サブに見える…」"初心者詐欺プレイヤー"と"若葉ちゃん大好きプレイヤー"の熾烈な争いがこちら…

ツクヨミ
243: 国内プレイヤーさん
初心者詐欺が多すぎるな
「ちょっと予習してきましたー」言ってる初見奴に頼まれて他の初見の奴らも誘って極ツクヨミ連れてったらマクマカ無しで一発クリアしてやんの
ちょっとは擬態しろ

 

244: 国内プレイヤーさん
初心者なんかいないぞ
特にナギ節とか普通に過疎ゲーだし

 

246: 国内プレイヤーさん
自分が初心者のころはID中にチャットできなかったし予習してもアワアワなって動けなかったけど
最近の若葉は3週間前に始めました!予習してあるんです!と言って普通にクリアするし
美容師とかも開けてあるしなんかスゲーと思う 詐欺なら納得するが

 

247: 国内プレイヤーさん
初心者詐欺にキレる奴って
人に物教えて自分が気持ちよくなりたいんよな

 

250: 国内プレイヤーさん
他のネトゲから来てそこそこプレイスキルがあるだけのガチ初見だって事もあるんですよ

 

251: 国内プレイヤーさん
別に他人が初見だろうがサブだろうがどうでもいいだろ

 

253: 国内プレイヤーさん
若葉ちゃん大好き勢からすると許せない存在なんやろ

 

254: 国内プレイヤーさん
人を平気で騙そうとするかまちょに普通に接したくないわ

 

255: 国内プレイヤーさん
愛情に飢えてるんだろう、自分に構ってくれて優しくしてもらえるなら何でもいいんだよそういうやつは。ただそれが自分に向いてたのが他者に移るとめちゃくちゃ攻撃的になる奴がいる。

 

98: 国内プレイヤーさん
本当の新規っているのかな
若葉は全員サブに見えるわ

 

103: 国内プレイヤーさん
>>98
ひねくれてるなぁ

 

100: 国内プレイヤーさん
サブっていうか長い休止明けではじめからやり直している人もいるんじゃね?
俺はその口、アレキとかリアタイでやってたけど、その辺で仕事忙しくて休止した
で、最近落ち着いてきたから、せっかくだしストーリー最初から追うかって感じだわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682060974/

-愚痴
-