初心者

【FF14】「無事心が折れた」最新コンテンツや蒼天以降のストーリーが気になるものの、新生メインで脱落するプレイヤーさん、ちらほらいる模様…

NPC
687: 国内プレイヤーさん
昔のアカウントでは飛行する変形ロボを抱えたまま
新生2.0のタイタン戦まででお使いに力尽きて飛べないまま無念にもやめたんですけど
改めて新アカウントで悪夢の2.0を飛ばしてストーリージャンピングポーションで
すぐに飛行できるように3.0に行こうかと思案しています
タイタン戦から2.0のラストまでのストーリーを読めないのは痛恨の極みですけど
宿屋の振り返りで主要キャストの生き様や各国のその後は網羅できるんでしょうか?

 

688: 国内プレイヤーさん
ストーリーのまとめはYouTubeとかにあるんじゃない
しらんけど

 

689: 国内プレイヤーさん
生き様を知りたいなら飛ばすなよw
たぶんつべに転がってると思うけどもつべで済むなら全部つべでもいけるだろw
俺は他人のプレイ映像を見たいんじゃなくて自ら体験したいからやってるけど

 

690: 国内プレイヤーさん
ストーリーは飛ばすなおじさん「ストーリーは飛ばすなおじさん」

 

692: 国内プレイヤーさん
やっぱり見た方がいいですよね!
前回はたしかタイタン戦後のメインストーリーとお使いクエストで
だだっ広い平原と丘陵地帯をカーバンクルや飛竜などのマウントで
迷子とクエスト目標に散々悩まされながら東奔西走で走り回ってる横で
通行人たちがレストエリアやタワーから飛行マウントで飛び去るのを羨ましく思いつつ
飛行できたらこんなに迷子で数十時間も悩まずに済むのにって思って無事心が折れたのでした

 

694: 国内プレイヤーさん
まあ新生が一番つまらないからなあ
折角フリトラで触ってくれる人が多いのに最初があれだから脱落者も多そうで勿体ない

 

696: 国内プレイヤーさん
紅蓮が一番つまらなくね?

 

722: 国内プレイヤーさん
紅蓮はだいたいアラミゴ編のせいだろ
でも無理はない、アラミゴにそんなに感情移入できないしな。

 

721: 国内プレイヤーさん
去年の11月から始めたけどまだ新生が終わってないわ、とほほ

 

693: 国内プレイヤーさん
ジャンポ使って2.0飛ばせば新生エリアで飛べるようになるだろうし、
ジャンポ使ってからつよくてニューゲームで新生メインクエをやるのもありかもしれんね

 

726: 国内プレイヤーさん
お使い新生は本当だるいからなぁ
しかしあれがあるから漆黒でとんでもなく面白くなるという・・

 

122: 国内プレイヤーさん
むしろお使いとか周回がない覇権とってるMMOあったら教えてほしい

 

783: 国内プレイヤーさん
無性にやりたくなって新しいキャラで始めるけどお使いの多さでゲンナリするのを何度も繰り返してるわ
大分改善されたとはいえ新生はもっとクエスト数減らしてもいいと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680866308/

-初心者
-