愚痴

【FF14】一度思い知ると嫌でも覚える「オルト・エウレカ」の要注意要素、クリ済み限定でもなぜか忘れてる人が散見される模様

オルト・エウレカ
653: 国内プレイヤーさん
クリ済限定のクリ目なのに明らかに1度だけ出荷されましたみたいな奴ゴロゴロしてんな
スプライトやドローンの自爆知らないわ、バロフィールド中はタゲサ内即死なの知らないわ、どうなってんだよ

 

761: 国内プレイヤーさん
クリア者限定99/99指定でも、1度出荷されただけの無理解者が悪びれもなく入ってくるし
何か少しでも寄生を排除出来る募集文無いかねー
ソロ称号持ち指定は試したけど集まるの時間かかりすぎるわ

 

763: 国内プレイヤーさん
>>761
TDDDかD4ならダイブ前で倒せなかったら解散とかどうだ
40Fだからまだ傷は浅いぞ

 

765: 国内プレイヤーさん
>>761
何目的かしらんけど報酬目当ての周回ならばフレとやる
それだけ

 

766: 国内プレイヤーさん
>>765
わかってて煽りたいだけだろうけど、そのフレがいねーから悩んでんだわw
フレやFCメン自体はいるけど、DD興味無いか周回までする気は無いってのしかいねーんだ

 

789: 国内プレイヤーさん
>>761
マウント持ち限定で募集すればいいのでは

 

764: 国内プレイヤーさん
土器管理できる人募集(嘘)でつのればw

 

778: 国内プレイヤーさん
IL630指定しとけばライトちゃんはある程度省けるぞ

 

782: 国内プレイヤーさん
オルポ持参で募集するとまともな奴が入ってくるような気がするたぶん
ヒラ枠無くなるけどなw

 

788: 国内プレイヤーさん
いっそヒラ4くらい尖らせれば熟練者しかこなさそう
全員壁切り必須

 

552: 国内プレイヤーさん
野良で100行く人って結構いる?

 

791: 国内プレイヤーさん
そもそも自分がタンクで土器管理すれば他全員未踏破でも余裕だからなぁ
味方ガチャだと思ってるのは自分もゴミだと宣言してるのと変わらん

 

815: 国内プレイヤーさん
90ボスで蘇生持ちが揃って死ぬのやめーや

 

523: 国内プレイヤーさん
野良なんて自分でタンク出して3人の劣化デミクローン連れてるだけって思わんとやってられんだろ

 

818: 国内プレイヤーさん
野良そんなやばいん?ボス戦で死んでるやつなんて見たことないんだけどw

 

819: 国内プレイヤーさん
そりゃ野良に出なけりゃ見ないだろ

 

473: 国内プレイヤーさん
ていうかお前らまだ周回終わってないんかよw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679011090/

-愚痴
-,