愚痴

【FF14】「テレポ代すら出さない」もらって当然?ギルが無いアピ&誰かに物をねだってしまう人、こう思われている模様…

ゴールドソーサー
691: 国内プレイヤーさん
ギルがない、ギルがないとか言いながらフレ達から飯薬大量に恵んでもらって(100単位)お礼も言わず、天文素材売りまくって今かなりギル持ってるくせにテレポ代すら普段出さない奴がいる。
(自力テレポ絶対しない)
零式も絶も大した事ないみたいな態度してるけど、見てて恥ずかしいやつだなとしか思えなくて縁切った。

 

694: 国内プレイヤーさん
>>691
俺みたいにギルも金も無いやつはどうしたらいい?

 

696: 国内プレイヤーさん
>>694
愛嬌と誠実さがあれば問題ないよ

 

692: 国内プレイヤーさん
レストランで絶対に水しか頼まないで店員に1人1品はオーダーお願いしますって注意されてたみっともない奴思い出した

 

695: 国内プレイヤーさん
零式、絶余裕~俺つえーしてる奴が
「ギルナイナイ」アピってひたすら薬飯フレに貢いでいただいている。
実は天文素材売りさばいて普通に金持ってるのにな。
みっともないし恥ずかしいと思わんのかね?テレポ代すらもない、キツイって口癖でほぼPT組んだら自ら飛ばない。どんなに近い距離でも。
お礼も言わない、しない。
そら縁切りますわ。

 

903: 国内プレイヤーさん
飯1個2個のギルに困ってるとかルレでも回しとけよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675275686/

-愚痴
-