愚痴

【FF14】「物理的に無理」「考えるまでもないやろ」週制限のある零式で掛け持ち許可してしまう攻略固定、現る

パンデモニウム
473: 国内プレイヤーさん
すまんちょっと聞きたい 零式固定の掛け持ちってアリなのか?フレに誘われたから固定掛け持ちしたいって言ってるやつがいるんだがどうしたらいいのかわからんくて
掛け持ち先は俺のいる固定より明らかに上手いやつの集まりだから箱が減るのはほぼ確

 

480: 国内プレイヤーさん
>>473
相手の固定と活動時間が被らなくて同じ解法を採用するなら可
そうでないならスケジュール組めないから物理的に無理

 

474: 国内プレイヤーさん
予定調整するの面倒だから掛け持ちはナシ

 

475: 国内プレイヤーさん
箱減る時点で考えるまでもないやろ
クビ以外の選択肢なんてないやろ

 

487: 国内プレイヤーさん
普通サブキャラ用意しとく

 

481: 国内プレイヤーさん
サブ使うならいいけどメインで零式掛け持ちは箱減るからありえん

 

483: 国内プレイヤーさん
サブキャラでも消化の都合が付かなくなる時期が出てくるだろうから嫌だな

 

486: 国内プレイヤーさん
もっといいとこに誘われたから抜けたいけどどうしてもって言うなら居てやっても良いってナメた宣言だろ
てか腕前に差があっても何層かクリアできる様になったら
スケジュールで後になれば向こうの箱減るんだろ
そっちも了承してんのかね

 

485: 国内プレイヤーさん
そいつがミスした時にあーごめんあっちの固定では別の処理法でさぁを他の7人が許せるかも大事だぞ

 

508: 国内プレイヤーさん
>>473
473です
結局固定主が掛け持ち認めたから俺が抜けたわw
みんな教えてくれてありがとうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681123512/

-愚痴
-,