愚痴

【FF14】「FFの前にやることあるだろ」固定で失敗の言い訳に「仕事」を持ち出す人、こう思われている模様…

絶竜詩
346: 国内プレイヤーさん
テレワークだからって直前まで仕事してて予習も復習も出来てませんって平気で言える奴がミスの指摘で萎えてんじゃねえよ

 

347: 国内プレイヤーさん

仕事辞めさせろよ

無職フリーターニート>>>>一般職だぞ

 

348: 国内プレイヤーさん
仕事言い訳にする人いるけど大半は普通に働きながらやってんねんで

 

351: 国内プレイヤーさん
逆もうざいけどな
社会人固定で時間みんな擦り合わせてちゃんとルール決めてやってるのに、みんなが自分と同じだけ時間が取れてると思ってる暇人

 

353: 国内プレイヤーさん
もはや絶の早期は11みたいにニート御用達コンテンツと化している
休日無限とかいう謎ワードまで出てくる始末

 

350: 国内プレイヤーさん
平日3時間がキツイ
休日3.4セットやる固定とかないのだろうか?
代わりに平日は1セット

 

364: 国内プレイヤーさん
3時間も絶やるのがしんどい
家帰って飯食って風呂入ってマッサージしてぼうっとしてから挑みたい
やっぱ平日2時間よ

 

363: 国内プレイヤーさん
平日3時間確保が厳しいやつはffの前に自分の仕事何とかしろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681123512/

-愚痴
-